メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [イヨ(アニマル横町)ってカワイイよね~!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



イヨ(アニマル横町)ってカワイイよね~!

No.17644
開始 2004/05/11 15:03
終了 2004/05/18 15:00
確定
1位.

うん!

65票
2位.

普通・・・

21票
3位.

かわいくない!

18票
4位.

え~?そう?

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


え~?そう?

なんかうさぎとピカチュウ足したような感じ
だよね。
👍 [No23] 2004/05/16 16:21info

投票した人


投票した人

え~?そう?

なんか、だったら~イッサとか~ケンタとか
~って感じぃ~
👍 [No22] 2004/05/16 15:50info

ぃー

可愛い!!!!!!!!
👍 [No21] 2004/05/16 12:16info

イヨ好きvvvvv


投票した人

うん!

うん!
👍 [No20] 2004/05/16 12:14info

かわいすぎっ!

ちょ~かわいいって!かわいくないって言う人はバカだねホント。
👍 [No19] 2004/05/16 12:03info

メルモちー


投票した人

うん!

ちょっとざんこくな所もあるけど・・・。
👍 [No18] 2004/05/16 09:47info

きもいって!

きもすぎ
👍 [No17] 2004/05/15 20:48info

海子


投票した人
👍 [No16] 2004/05/15 14:23info

うん!

かなり可愛いww
👍 [No15] 2004/05/14 22:39info

投票した人


投票した人

うん!

キャワイイー!!!
👍 [No14] 2004/05/14 15:37info

かわいくない!

ぶちゃいくだよっ・・・・・
👍 [No13] 2004/05/13 21:45info

投票した人


投票した人

え~?そう?

ケンチャンの方が可愛い★
👍 [No12] 2004/05/13 21:21info

かわいい!!

ケンタとのやり取りが好き!
有菜っちも言ってたけど、
やっぱりアレはLove♡でしょう。
たまにやり過ぎだけど、でも好き!!
👍 [No11] 2004/05/12 21:57info

長月


投票した人

かわいくない!

まっち&ピッチとマツモトさんとイッサが好き
👍 [No10] 2004/05/12 21:48info

👍 [No9] 2004/05/12 14:39info

投票した人


みっぽ

かわいい!!

大好き!
👍 [No8] 2004/05/12 07:13info

かわいくない

ゥチは、ケンタが好き~
👍 [No7] 2004/05/11 21:05info

投票した人


ゆずLOVE

ってかアニ横じたい嫌いやし。

ダサい!!!あんなの書いてんのって
はずかしい!!
👍 [No6] 2004/05/11 19:41info

うん!

でもイッサの方が好きだな♪
👍 [No5] 2004/05/11 18:27info

投票した人


投票した人

うん!

顔はオシャレセンスかんなりかけてるけど性
格とか行動はかわいいVvってか大好きVv
👍 [No4] 2004/05/11 18:11info

かわいい!!!

ケンタかわいい!!イヨもかわいい!!イッサは死んで・・・。消えろ!!!イッサ!!!
👍 [No3] 2004/05/11 17:26info

YUKI


YUKI

うん!

ピ○チュウっぽいけど好き。
👍 [No2] 2004/05/11 17:10info

かわいくない!

性格最悪だし。アニ横キャラ売りだしケンタ
がかわいそう
👍 [No1] 2004/05/11 15:10info

投票した人
1