メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ギャグ漫画
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

めだかの学校ランキング

-

ギャグ漫画

No.17648
開始 2004/05/14 01:01
終了 2004/06/04 00:58

1位.

HIGH SCORE

43.3%(74票)
2位.

いちごオムレツ

24.0%(41票)
3位.

アニマル横丁

14.0%(24票)
4位.

めだかの学校

9.4%(16票)
5位.

チョコミミ

7.0%(12票)
6位.

ももぶた

1.8%(3票)
7位.

ファンシー☆ファンキー

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/14 01:01
投票期間:終了2004/06/04 00:58
BBS書込み数31件
投票者コメント数20件
投票者数171人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 HIGH SCORE へ投票 (2004/05/14 13:49)
普通に
番外 チョコミミ へ投票 (2004/05/14 15:35)
キャラが、カワイイッ!!オシャレだしっ!!!
1位 HIGH SCORE へ投票 (2004/05/14 18:32)
最高です!
番外 ファンシー☆ファンキー へ投票 (2004/05/14 18:38)
おもしろいよー!!
1位 HIGH SCORE へ投票 (2004/05/14 20:39)
当たり前vvでもいちごオムレツも好き!!
2位 いちごオムレツ へ投票 (2004/05/14 21:17)
かわいい
1位 HIGH SCORE へ投票 (2004/05/14 21:44)
はじめてきました!彼氏持ちの小6です!
2位 いちごオムレツ へ投票 (2004/05/15 08:24)
SAIKO-
番外 チョコミミ へ投票 (2004/05/15 09:41)
チョコミミウザい。つまらない。ラブ★コンポリスのパクリ?ってか、「ギャグ漫画」が何なの!?キライなギャグ漫画っつー事!?テーは質問形式でやれよ。アホ。
1位 HIGH SCORE へ投票 (2004/05/15 10:22)
やっぱHIGHSCORE!
1位 HIGH SCORE へ投票 (2004/05/16 10:36)
ゴンちゃん
3位 アニマル横丁 へ投票 (2004/05/16 12:15)
ぜったいアニ横だよっ!
3位 アニマル横丁 へ投票 (2004/05/16 15:39)
yieie
4位 めだかの学校 へ投票 (2004/05/16 15:43)
めだかのがっこうでしょ!!!!!!
2位 いちごオムレツ へ投票 (2004/05/18 10:36)
いちご
2位 いちごオムレツ へ投票 (2004/05/21 22:34)
なんかH系でもないしつまんなくもない!最高
2位 いちごオムレツ へ投票 (2004/05/22 13:15)
一位どーかしてる
2位 いちごオムレツ へ投票 (2004/05/22 16:00)
てかアニマル横丁になってるし;
1位 HIGH SCORE へ投票 (2004/05/25 09:06)
おもしろい。
3位 アニマル横丁 へ投票 (2004/06/02 17:18)
ぜってーーーーーーアニ横


[ BBSメッセージ ]
あの (みっぽ)
アニ横、「丁」じゃなくて「町」です

いちごオムレツ (いり)
一番は、やっぱ、いちごオムレツでしょう! 二番が、HIGHSCORE!!

★★★ (陸)
HIGH SCORE!!! 昔っから大好き!!最初の方が絵は好きだった~~ チョコミミも大好き!

あ、本当だ (テー作)
アニマル横町の町を丁にしてしまいました。 みっぽ(No2)s訂正ありがとうございます。 皆様、申し訳御座いませんでした。

HIGHSCОRE (ラン)
やっぱり1994年から始まったハイスコア!!

HIGH SCORE (愛里)
楽しいから、HIGH SCOREに、投票した。

付け足し (テー作)
これは「好きな」漫画に投票して下さい。

アニ横おもしろい! (メルモちー)
私、アニ横のちょ~~~大ファン!だってさぁ~~~全巻もってるし、アニ横のクイズはすぐとける!ホントに!マンガにでてないのはダメだけど・・・ケンタのお誕生日は5月6日でイッサのすきなラーメンは塩とか・・・そういうのならすぎにわかる!前川先生とあみのお誕生日って、けっこうちかいよ!

アニ横 (投票者)
やっぱアニ横!! 私もクイズならすぐわかる!! イヨ、あみ、ケンタの誕生日はモチわかるw 前川先生ステキすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちがいますよ! (未猫)
ファンシー☆ファンキーじゃなくて、ファンキー☆ファンシーですよ!(・。・{ちがうよ)

№27へ (ラン)
別にいいじゃん。 私はハイスコア大好きだけど。