メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ギャグ漫画
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
めだかの学校ランキング
-
ギャグ漫画
No.17648
開始 2004/05/14 01:01
終了 2004/06/04 00:58
1位.
HIGH SCORE
43.3%
(74票)
2位.
いちごオムレツ
24.0%
(41票)
3位.
アニマル横丁
14.0%
(24票)
4位.
めだかの学校
9.4%
(16票)
5位.
チョコミミ
7.0%
(12票)
6位.
ももぶた
1.8%
(3票)
7位.
ファンシー☆ファンキー
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/14 01:01
投票期間:終了
2004/06/04 00:58
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
20件
投票者数
171人
おすすめ者数
5人
31件
[ 投票者のコメント ]
HIGH SCORE へ投票
(2004/05/14 13:49)
普通に
チョコミミ へ投票
(2004/05/14 15:35)
キャラが、カワイイッ!!オシャレだしっ!!!
HIGH SCORE へ投票
(2004/05/14 18:32)
最高です!
ファンシー☆ファンキー へ投票
(2004/05/14 18:38)
おもしろいよー!!
HIGH SCORE へ投票
(2004/05/14 20:39)
当たり前vvでもいちごオムレツも好き!!
いちごオムレツ へ投票
(2004/05/14 21:17)
かわいい
HIGH SCORE へ投票
(2004/05/14 21:44)
はじめてきました!彼氏持ちの小6です!
いちごオムレツ へ投票
(2004/05/15 08:24)
SAIKO-
チョコミミ へ投票
(2004/05/15 09:41)
チョコミミウザい。つまらない。ラブ★コンポリスのパクリ?ってか、「ギャグ漫画」が何なの!?キライなギャグ漫画っつー事!?テーは質問形式でやれよ。アホ。
HIGH SCORE へ投票
(2004/05/15 10:22)
やっぱHIGHSCORE!
HIGH SCORE へ投票
(2004/05/16 10:36)
ゴンちゃん
アニマル横丁 へ投票
(2004/05/16 12:15)
ぜったいアニ横だよっ!
アニマル横丁 へ投票
(2004/05/16 15:39)
yieie
めだかの学校 へ投票
(2004/05/16 15:43)
めだかのがっこうでしょ!!!!!!
いちごオムレツ へ投票
(2004/05/18 10:36)
いちご
いちごオムレツ へ投票
(2004/05/21 22:34)
なんかH系でもないしつまんなくもない!最高
いちごオムレツ へ投票
(2004/05/22 13:15)
一位どーかしてる
いちごオムレツ へ投票
(2004/05/22 16:00)
てかアニマル横丁になってるし;
HIGH SCORE へ投票
(2004/05/25 09:06)
おもしろい。
アニマル横丁 へ投票
(2004/06/02 17:18)
ぜってーーーーーーアニ横
[ BBSメッセージ ]
あの
(みっぽ)
アニ横、「丁」じゃなくて「町」です
いちごオムレツ
(いり)
一番は、やっぱ、いちごオムレツでしょう! 二番が、HIGHSCORE!!
★★★
(陸)
HIGH SCORE!!! 昔っから大好き!!最初の方が絵は好きだった~~ チョコミミも大好き!
あ、本当だ
(テー作)
アニマル横町の町を丁にしてしまいました。 みっぽ(No2)s訂正ありがとうございます。 皆様、申し訳御座いませんでした。
HIGHSCОRE
(ラン)
やっぱり1994年から始まったハイスコア!!
HIGH SCORE
(愛里)
楽しいから、HIGH SCOREに、投票した。
付け足し
(テー作)
これは「好きな」漫画に投票して下さい。
アニ横おもしろい!
(メルモちー)
私、アニ横のちょ~~~大ファン!だってさぁ~~~全巻もってるし、アニ横のクイズはすぐとける!ホントに!マンガにでてないのはダメだけど・・・ケンタのお誕生日は5月6日でイッサのすきなラーメンは塩とか・・・そういうのならすぎにわかる!前川先生とあみのお誕生日って、けっこうちかいよ!
アニ横
(投票者)
やっぱアニ横!! 私もクイズならすぐわかる!! イヨ、あみ、ケンタの誕生日はモチわかるw 前川先生ステキすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちがいますよ!
(未猫)
ファンシー☆ファンキーじゃなくて、ファンキー☆ファンシーですよ!(・。・{ちがうよ)
№27へ
(ラン)
別にいいじゃん。 私はハイスコア大好きだけど。