メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ギャグ漫画] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ギャグ漫画

No.17648
開始 2004/05/14 01:01
終了 2004/06/04 00:58
確定
1位.

HIGH SCORE

74票
2位.

いちごオムレツ

41票
3位.

アニマル横丁

24票
4位.

めだかの学校

16票
5位.

チョコミミ

12票
6位.

ももぶた

3票
7位.

ファンシー☆ファンキー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アニマル横丁

ぜってーーーーーーアニ横
👍 [No31] 2004/06/02 17:18info

投票した人


投票した人

HIGH SCORE

おもしろい。
👍 [No30] 2004/05/25 09:06info

№27へ

別にいいじゃん。
私はハイスコア大好きだけど。
👍 [No29] 2004/05/25 08:42info

ラン


投票した人

いちごオムレツ

てかアニマル横丁になってるし;
👍 [No28] 2004/05/22 16:00info

いちごオムレツ

一位どーかしてる
👍 [No27] 2004/05/22 13:15info

投票した人


未猫

ちがいますよ!

ファンシー☆ファンキーじゃなくて、ファンキー☆ファンシーですよ!(・。・{ちがうよ)
👍 [No26] 2004/05/22 09:26info

いちごオムレツ

なんかH系でもないしつまんなくもない!最高
👍 [No25] 2004/05/21 22:34info

投票した人


投票者

アニ横

やっぱアニ横!!
私もクイズならすぐわかる!!
イヨ、あみ、ケンタの誕生日はモチわかるw
前川先生ステキすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No24] 2004/05/20 14:39info

👍 [No23] 2004/05/18 10:36info

投票した人


投票した人

めだかの学校

めだかのがっこうでしょ!!!!!!
👍 [No22] 2004/05/16 15:43info

👍 [No21] 2004/05/16 15:39info

投票した人


投票した人

アニマル横丁

ぜったいアニ横だよっ!
👍 [No20] 2004/05/16 12:15info

アニ横おもしろい!

私、アニ横のちょ~~~大ファン!だってさぁ~~~全巻もってるし、アニ横のクイズはすぐとける!ホントに!マンガにでてないのはダメだけど・・・ケンタのお誕生日は5月6日でイッサのすきなラーメンは塩とか・・・そういうのならすぎにわかる!前川先生とあみのお誕生日って、けっこうちかいよ!
👍 [No19] 2004/05/16 12:12info

メルモちー


投票した人

HIGH SCORE

ゴンちゃん
👍 [No18] 2004/05/16 10:36info

付け足し

これは「好きな」漫画に投票して下さい。
👍 [No17] 2004/05/15 23:02info

テー作


愛里

HIGH SCORE

楽しいから、HIGH SCOREに、投票した。
👍 [No16] 2004/05/15 13:20info

HIGHSCОRE

やっぱり1994年から始まったハイスコア!!
👍 [No15] 2004/05/15 11:48info

ラン


投票した人

HIGH SCORE

やっぱHIGHSCORE!
👍 [No14] 2004/05/15 10:22info

チョコミミ

チョコミミウザい。つまらない。ラブ★コンポリスのパクリ?ってか、「ギャグ漫画」が何なの!?キライなギャグ漫画っつー事!?テーは質問形式でやれよ。アホ。
👍 [No13] 2004/05/15 09:41info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/05/15 08:24info

あ、本当だ

アニマル横町の町を丁にしてしまいました。
みっぽ(No2)s訂正ありがとうございます。
皆様、申し訳御座いませんでした。
👍 [No11] 2004/05/15 00:11info

テー作


投票した人

HIGH SCORE

はじめてきました!彼氏持ちの小6です!
👍 [No10] 2004/05/14 21:44info

👍 [No9] 2004/05/14 21:17info

投票した人


★★★

HIGH SCORE!!!
昔っから大好き!!最初の方が絵は好きだった~~
チョコミミも大好き!
👍 [No8] 2004/05/14 21:04info

HIGH SCORE

当たり前vvでもいちごオムレツも好き!!
👍 [No7] 2004/05/14 20:39info

投票した人


いり

いちごオムレツ

一番は、やっぱ、いちごオムレツでしょう!
二番が、HIGHSCORE!!
👍 [No6] 2004/05/14 19:28info

ファンシー☆ファンキー

おもしろいよー!!
👍 [No5] 2004/05/14 18:38info

投票した人


投票した人

HIGH SCORE

最高です!
👍 [No4] 2004/05/14 18:32info

チョコミミ

キャラが、カワイイッ!!オシャレだしっ!
!!
👍 [No3] 2004/05/14 15:35info

投票した人


みっぽ

あの

アニ横、「丁」じゃなくて「町」です
👍 [No2] 2004/05/14 15:30info

👍 [No1] 2004/05/14 13:49info

投票した人
1