メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ナッツって今と前どっちがイイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ナッツって今と前どっちがイイ?
No.17653
開始 2004/05/17 15:00
終了 2004/06/17 14:57
1位.
いま!
53.5%
(46票)
2位.
エ-りょうほう!
27.9%
(24票)
3位.
まえ!
4.7%
(4票)
3位.
どっちも嫌いデス
4.7%
(4票)
5位.
高見盛
2.3%
(2票)
5位.
今の小桜池なつみsの方がイイ!
2.3%
(2票)
7位.
どっちなのになんで項目追加できるわけ?
1.2%
(1票)
7位.
人誅
1.2%
(1票)
7位.
|\/| エム|\/| エム|\/| エ
1.2%
(1票)
7位.
アホアホアホアホ――――
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/17 15:00
投票期間:終了
2004/06/17 14:57
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
7件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
エ-りょうほう! へ投票
(2004/05/17 16:28)
てか前のナッツ知らないよぉ!ウワァァァァァン!
エ-りょうほう! へ投票
(2004/05/17 17:51)
マえのもはじけてて可愛かったじゃん
エ-りょうほう! へ投票
(2004/05/17 20:32)
ナッツはいつでもどこでも可愛い!!!
いま! へ投票
(2004/05/18 10:34)
うーん
エ-りょうほう! へ投票
(2004/05/30 18:34)
ナッツ可愛いから好きです!!
いま! へ投票
(2004/06/05 17:26)
そういえば最近出てこないね、ナッツ。
エ-りょうほう! へ投票
(2004/06/06 09:06)
ウチってよくばり~
[ BBSメッセージ ]
両方好きだけど今の方
(長月)
だって、今の方が共感できるし
りょーほー好き
(いり)
私どっちも好きだよ
今!
(愛里)
今のほうがかわいいし、大人っぽい!
まえ!
(YUKI)
きっぺーの学ランを大絶賛しているナッツがやけに印象に残っています!
う~ん、前から好きですけど今はもっと好きです^^
(掲示板の人)
前はナッツは[No7]sと同じ意見で 結平の学ラン姿大好き!って言ってた ナッツも可愛いですね^^ でも今は今でオリジナルかビックリか忘れたけど そのときのナッツの本当の気持ちとか 見てたら「ナッツもっと可愛くなった^^」 って思いましたよ。
(⌒Y⌒Y⌒)
((⌒Y⌒Y⌒))
(⌒Y⌒Y⌒) 人 人 \__/__ (´・ω・` ) / \\ (⊃⌒*⌒⊂) / ⌒ ⌒ \ \ /__ノ’’’’ヽ__) ■■■■■■ ヽ ⌒) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ⊂ 9) ) | タラちゃん 川 | ___ | ソ < この肛門どうかしら? 、-、 ,-,. \ \_/ // \_________ . \.ヽ、_,ノ / \____/ f } / ̄  ̄ ・ー 、 〈 /⌒7 { ⌒\ ヽ | / 、 V { / } 〉 ! /-‐ ヽ \ l / // / |⌒ ー 、 〉 ヽ ヽ /__,/// ’ ! / ゝ / ヽ ヽ/ /; ニ二ニヽ / / ヽ / / i \/..__/ ヽノ /`ー ; / ̄ ̄ ̄  ̄ヽ ̄`丶、 \ / \, f / 丶 \ `ー’ \{ { ヽ ヽ ヽ| | ヾ ヽ 〉 l *ヽ ) 〉 i /丿 ノ