| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ナッツって今と前どっちがイイ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() (⌒Y⌒Y⌒) | (⌒Y⌒Y⌒)(⌒Y⌒Y⌒)
人 人 \__/__
(´・ω・` ) / \\
(⊃⌒*⌒⊂) / ⌒ ⌒ \ \
/__ノ’’’’ヽ__) ■■■■■■ ヽ ⌒) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ⊂ 9) ) | タラちゃん
川 | ___ | ソ < この肛門どうかしら?
、-、 ,-,. \ \_/ // \_________
. \.ヽ、_,ノ / \____/
f } / ̄  ̄ ・ー 、
〈 /⌒7 { ⌒\ ヽ | / 、
V { / } 〉 ! /-‐ ヽ
\ l / // / |⌒ ー 、 〉
ヽ ヽ /__,/// ’ ! / ゝ /
ヽ ヽ/ /; ニ二ニヽ / /
ヽ / / i \/..__/
ヽノ /`ー ; / ̄ ̄ ̄  ̄ヽ ̄`丶、
\ / \, f / 丶 \
`ー’ \{ { ヽ ヽ
ヽ| | ヾ ヽ
〉 l *ヽ )
〉 i /丿 ノ
👍 [No10] 2004/05/22 21:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 掲示板の人 | う~ん、前から好きですけど今はもっと好きです^^前はナッツは[No7]sと同じ意見で 結平の学ラン姿大好き!って言ってた ナッツも可愛いですね^^ でも今は今でオリジナルかビックリか忘れたけど そのときのナッツの本当の気持ちとか 見てたら「ナッツもっと可愛くなった^^」 って思いましたよ。 👍 [No8] 2004/05/18 08:34 ![]() |
![]() YUKI |
![]() 投票した人 |
![]() 愛里 |
![]() いり |
![]() 投票した人 |
![]() 長月 | 両方好きだけど今の方だって、今の方が共感できるし 👍 [No2] 2004/05/17 16:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |