メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 小桜地なつみ先生の漫画好きですか?期待してますか?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

小桜地なつみ先生の漫画好きですか?期待してますか?

No.17675
開始 2004/05/23 12:56
終了 2004/11/23 12:53

1位.

好きだしこれからも期待してます☆

59.6%(56票)
2位.

嫌いです期待してません★

20.2%(19票)
3位.

漫画を読んだ事ありません☆

17.0%(16票)
4位.

好きですでも期待してません☆

2.1%(2票)
5位.

嫌いですでも期待してます★

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/23 12:56
投票期間:終了2004/11/23 12:53
BBS書込み数21件
投票者コメント数5件
投票者数94人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嫌いです期待してません★ へ投票 (2004/05/23 17:11)
あーもう・・・。絵とか種村のパクリンコしてるし話もまったく意味不明。何伝えたいのかようわからん。倉橋とかのがまし。
2位 嫌いです期待してません★ へ投票 (2004/05/23 19:27)
絵が下手。ってか濃い。しつこいカンジ。話も微妙だね。
1位 好きだしこれからも期待してます☆ へ投票 (2004/05/24 21:16)
あの絵がかわいい!!
2位 嫌いです期待してません★ へ投票 (2004/05/27 21:26)
だいきらいです。
3位 漫画を読んだ事ありません☆ へ投票 (2004/05/28 21:35)
しらない


[ BBSメッセージ ]
_____ (★)
漫画を読んだ事がない、読んでみたいww

漫画を読んだ事ありません☆ (YUKI)
すごい人気ですよね。 近々、本誌に進出するするようなので楽しみです。

教えて下さい! (すわん)
「小桜地」ってなんて読むんですか?

すわんs (???)
「おおうち」ですよ

???さん (すわん)
ありがとうございます!!すっきりしましたぁw

好きだけど.. (未猫)
好きでこれからも期待しているけど、.......絵がクドイ!(・。・{Tyoltutone...。)

すっきり?(笑 (???)
良かったです~^^

・・・。 (すたあ)
『おおうち』ではなく『こおうち』ですよ?

あっ? (えりか)
なつみ先生?だれその人

え? (???)
「おおうち」ですよ

期待はしてない (―)
彼が彼女に望むもの、自分のこと好きな奴なら誰でもいいのかよって思った。 デビュー作のスプリングが好きだったな。 そして小桜地は「おおうち」だ。

すたあs (!)
こおうちじゃなくておおうちなんですけど・・

すたあさんへ (テー作)
「おおうち」ですよw^^w

同感…。 (MIJ)
『おおうち』ですよ。

にょー (ww)
絵汚いよね。適当ってか。。。

(赤夢)
絵はいいけど話はだめ あんな話じゃ絵がもったいない。 微妙に期待してる。