メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
小桜地なつみ先生の漫画好きですか?期待してますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
小桜地なつみ先生の漫画好きですか?期待してますか?
No.17675
開始 2004/05/23 12:56
終了 2004/11/23 12:53
1位.
好きだしこれからも期待してます☆
59.6%
(56票)
2位.
嫌いです期待してません★
20.2%
(19票)
3位.
漫画を読んだ事ありません☆
17.0%
(16票)
4位.
好きですでも期待してません☆
2.1%
(2票)
5位.
嫌いですでも期待してます★
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/23 12:56
投票期間:終了
2004/11/23 12:53
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
5件
投票者数
94人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
嫌いです期待してません★ へ投票
(2004/05/23 17:11)
あーもう・・・。絵とか種村のパクリンコしてるし話もまったく意味不明。何伝えたいのかようわからん。倉橋とかのがまし。
嫌いです期待してません★ へ投票
(2004/05/23 19:27)
絵が下手。ってか濃い。しつこいカンジ。話も微妙だね。
好きだしこれからも期待してます☆ へ投票
(2004/05/24 21:16)
あの絵がかわいい!!
嫌いです期待してません★ へ投票
(2004/05/27 21:26)
だいきらいです。
漫画を読んだ事ありません☆ へ投票
(2004/05/28 21:35)
しらない
[ BBSメッセージ ]
_____
(★)
漫画を読んだ事がない、読んでみたいww
漫画を読んだ事ありません☆
(YUKI)
すごい人気ですよね。 近々、本誌に進出するするようなので楽しみです。
教えて下さい!
(すわん)
「小桜地」ってなんて読むんですか?
すわんs
(???)
「おおうち」ですよ
???さん
(すわん)
ありがとうございます!!すっきりしましたぁw
好きだけど..
(未猫)
好きでこれからも期待しているけど、.......絵がクドイ!(・。・{Tyoltutone...。)
すっきり?(笑
(???)
良かったです~^^
・・・。
(すたあ)
『おおうち』ではなく『こおうち』ですよ?
あっ?
(えりか)
なつみ先生?だれその人
え?
(???)
「おおうち」ですよ
期待はしてない
(―)
彼が彼女に望むもの、自分のこと好きな奴なら誰でもいいのかよって思った。 デビュー作のスプリングが好きだったな。 そして小桜地は「おおうち」だ。
すたあs
(!)
こおうちじゃなくておおうちなんですけど・・
すたあさんへ
(テー作)
「おおうち」ですよw^^w
同感…。
(MIJ)
『おおうち』ですよ。
にょー
(ww)
絵汚いよね。適当ってか。。。
…
(赤夢)
絵はいいけど話はだめ あんな話じゃ絵がもったいない。 微妙に期待してる。