メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [小桜地なつみ先生の漫画好きですか?期待してますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



小桜地なつみ先生の漫画好きですか?期待してますか?

No.17675
開始 2004/05/23 12:56
終了 2004/11/23 12:53
確定
1位.

好きだしこれからも期待してます☆

56票
2位.

嫌いです期待してません★

19票
3位.

漫画を読んだ事ありません☆

16票
4位.

好きですでも期待してません☆

2票
5位.

嫌いですでも期待してます★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絵はいいけど話はだめ
あんな話じゃ絵がもったいない。
微妙に期待してる。
👍 [No21] 2004/07/01 18:48info

赤夢


投票した人
👍 [No20] 2004/05/28 21:35info

嫌いです期待してません★

だいきらいです。
👍 [No19] 2004/05/27 21:26info

投票した人


ww

にょー

絵汚いよね。適当ってか。。。
👍 [No18] 2004/05/25 22:46info

同感…。

『おおうち』ですよ。
👍 [No17] 2004/05/25 14:22info

MIJ


投票した人
👍 [No16] 2004/05/24 21:16info

すたあさんへ

「おおうち」ですよw^^w
👍 [No15] 2004/05/24 17:33info

テー作


すたあs

こおうちじゃなくておおうちなんですけど・・
👍 [No14] 2004/05/24 16:12info

期待はしてない

彼が彼女に望むもの、自分のこと好きな奴なら誰でもいいのかよって思った。
デビュー作のスプリングが好きだったな。
そして小桜地は「おおうち」だ。
👍 [No13] 2004/05/24 07:41info



???

え?

「おおうち」ですよ
👍 [No12] 2004/05/23 20:35info

あっ?

なつみ先生?だれその人
👍 [No11] 2004/05/23 20:02info

えりか


すたあ

・・・。

『おおうち』ではなく『こおうち』ですよ?
👍 [No10] 2004/05/23 19:28info

嫌いです期待してません★

絵が下手。ってか濃い。しつこいカンジ。話
も微妙だね。
👍 [No9] 2004/05/23 19:27info

投票した人


???

すっきり?(笑

良かったです~^^
👍 [No8] 2004/05/23 19:17info

好きだけど..

好きでこれからも期待しているけど、.......絵がクドイ!(・。・{Tyoltutone...。)
👍 [No7] 2004/05/23 19:01info

未猫


すわん

???さん

ありがとうございます!!すっきりしましたぁw
👍 [No6] 2004/05/23 19:00info

すわんs

「おおうち」ですよ
👍 [No5] 2004/05/23 18:50info

???


すわん

教えて下さい!

「小桜地」ってなんて読むんですか?
👍 [No4] 2004/05/23 18:23info

嫌いです期待してません★

あーもう・・・。絵とか種村のパクリンコし
てるし話もまったく意味不明。何伝えたいの
かようわからん。倉橋とかのがまし。
👍 [No3] 2004/05/23 17:11info

投票した人


YUKI

漫画を読んだ事ありません☆

すごい人気ですよね。
近々、本誌に進出するするようなので楽しみです。
👍 [No2] 2004/05/23 14:07info

_____

漫画を読んだ事がない、読んでみたいww
👍 [No1] 2004/05/23 12:59info

1