メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
"解放迷路"を読んだ時は北沢先生って絵が上手いと思ったんですが・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
"解放迷路"を読んだ時は北沢先生って絵が上手いと思ったんですが・・・
No.17679
開始 2004/05/24 14:45
終了 2004/06/24 14:42
1位.
あの時はホントに絵が綺麗だった
56.6%
(30票)
2位.
何それ?そんなに綺麗なら読んでみたい!!
26.4%
(14票)
3位.
はぁ??北沢のなんて知らないし。。
7.5%
(4票)
4位.
解放迷路のときも下手だったし・・・
5.7%
(3票)
5位.
今も昔も絵が上手いと思う
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 14:45
投票期間:終了
2004/06/24 14:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
あの時はホントに絵が綺麗だった へ投票
(2004/05/24 16:58)
今やってる人って影武者じゃない??
あの時はホントに絵が綺麗だった へ投票
(2004/05/24 20:18)
ついでに話もね。あの頃はがんばって描いてたんだろうな・・・。今は本誌連載になって調子乗りすぎ。瀬戸も同じパターン。
あの時はホントに絵が綺麗だった へ投票
(2004/05/24 22:08)
昔はね。今はど下手くそ。
何それ?そんなに綺麗なら読んでみたい!! へ投票
(2004/05/25 18:02)
そうだったの!?