メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > "解放迷路"を読んだ時は北沢先生って絵が上手いと思ったんですが・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

"解放迷路"を読んだ時は北沢先生って絵が上手いと思ったんですが・・・

No.17679
開始 2004/05/24 14:45
終了 2004/06/24 14:42

1位.

あの時はホントに絵が綺麗だった

56.6%(30票)
2位.

何それ?そんなに綺麗なら読んでみたい!!

26.4%(14票)
3位.

はぁ??北沢のなんて知らないし。。

7.5%(4票)
4位.

解放迷路のときも下手だったし・・・

5.7%(3票)
5位.

今も昔も絵が上手いと思う

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/24 14:45
投票期間:終了2004/06/24 14:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あの時はホントに絵が綺麗だった へ投票 (2004/05/24 16:58)
今やってる人って影武者じゃない??
1位 あの時はホントに絵が綺麗だった へ投票 (2004/05/24 20:18)
ついでに話もね。あの頃はがんばって描いてたんだろうな・・・。今は本誌連載になって調子乗りすぎ。瀬戸も同じパターン。
1位 あの時はホントに絵が綺麗だった へ投票 (2004/05/24 22:08)
昔はね。今はど下手くそ。
2位 何それ?そんなに綺麗なら読んでみたい!! へ投票 (2004/05/25 18:02)
そうだったの!?