メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > ["解放迷路"を読んだ時は北沢先生って絵が上手いと思ったんですが・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



"解放迷路"を読んだ時は北沢先生って絵が上手いと思ったんですが・・・

No.17679
開始 2004/05/24 14:45
終了 2004/06/24 14:42
確定
1位.

あの時はホントに絵が綺麗だった

30票
2位.

何それ?そんなに綺麗なら読んでみたい!!

14票
3位.

はぁ??北沢のなんて知らないし。。

4票
4位.

解放迷路のときも下手だったし・・・

3票
5位.

今も昔も絵が上手いと思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1