メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
どっちがつらかったと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
どっちがつらかったと思う?
No.17681
開始 2004/05/24 17:26
終了 2004/06/24 17:23
1位.
仁菜の魔法王国行き
72.7%
(48票)
2位.
実果子のロンドン行き
27.3%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 17:26
投票期間:終了
2004/06/24 17:23
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
実果子のロンドン行き へ投票
(2004/05/24 19:23)
断然!こっちは逢えないんだよ!
実果子のロンドン行き へ投票
(2004/05/25 14:59)
ロンドンでマンボーのケンを見たときの実果子、超泣けた!!「手に入れたいのはハッピーエンドじゃない、鍛え抜かれたハッピーマインドだ。」
仁菜の魔法王国行き へ投票
(2004/05/25 16:36)
こっちも帰ってこられませんが
仁菜の魔法王国行き へ投票
(2004/05/28 21:33)
実果子ってだれやねん
[ BBSメッセージ ]
実果子のロンドン行き
(ルイ)
好きな人(ツトム)に突き放されてでも 行かなきゃだったから・・・ (ツトムは実果子の為を思ってだったけど) あれは辛いと思うナ~仁菜のもツライと思ったけど。
NO4s
(。)
みかは一年半帰って来れませんが 仁菜は帰って来れますよ?
たしかに..
(未来)
仁菜の魔法世界行きはつらかったと思う。