メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > どっちがつらかったと思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

どっちがつらかったと思う?

No.17681
開始 2004/05/24 17:26
終了 2004/06/24 17:23

1位.

仁菜の魔法王国行き

72.7%(48票)
2位.

実果子のロンドン行き

27.3%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/24 17:26
投票期間:終了2004/06/24 17:23
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 実果子のロンドン行き へ投票 (2004/05/24 19:23)
断然!こっちは逢えないんだよ!
2位 実果子のロンドン行き へ投票 (2004/05/25 14:59)
ロンドンでマンボーのケンを見たときの実果子、超泣けた!!「手に入れたいのはハッピーエンドじゃない、鍛え抜かれたハッピーマインドだ。」
1位 仁菜の魔法王国行き へ投票 (2004/05/25 16:36)
こっちも帰ってこられませんが
1位 仁菜の魔法王国行き へ投票 (2004/05/28 21:33)
実果子ってだれやねん


[ BBSメッセージ ]
実果子のロンドン行き (ルイ)
好きな人(ツトム)に突き放されてでも 行かなきゃだったから・・・ (ツトムは実果子の為を思ってだったけど) あれは辛いと思うナ~仁菜のもツライと思ったけど。

NO4s (。)
みかは一年半帰って来れませんが 仁菜は帰って来れますよ?

たしかに.. (未来)
仁菜の魔法世界行きはつらかったと思う。