メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [どっちがつらかったと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



どっちがつらかったと思う?

No.17681
開始 2004/05/24 17:26
終了 2004/06/24 17:23
確定
1位.

仁菜の魔法王国行き

48票
2位.

実果子のロンドン行き

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


仁菜の魔法王国行き

実果子ってだれやねん
👍 [No7] 2004/05/28 21:33info

投票した人


未来

たしかに..

仁菜の魔法世界行きはつらかったと思う。
👍 [No6] 2004/05/25 18:01info

NO4s

みかは一年半帰って来れませんが
仁菜は帰って来れますよ?
👍 [No5] 2004/05/25 16:41info



投票した人

仁菜の魔法王国行き

こっちも帰ってこられませんが
👍 [No4] 2004/05/25 16:36info

実果子のロンドン行き

ロンドンでマンボーのケンを見たときの実果
子、超泣けた!!「手に入れたいのはハッピ
ーエンドじゃない、鍛え抜かれたハッピーマ
インドだ。」
👍 [No3] 2004/05/25 14:59info

投票した人


投票した人

実果子のロンドン行き

断然!こっちは逢えないんだよ!
👍 [No2] 2004/05/24 19:23info

実果子のロンドン行き

好きな人(ツトム)に突き放されてでも
行かなきゃだったから・・・
(ツトムは実果子の為を思ってだったけど)
あれは辛いと思うナ~仁菜のもツライと思ったけど。
👍 [No1] 2004/05/24 17:40info

ルイ
1