メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
E系ってかすかにこどちゃの設定のぱくりが感じないっすか?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
E系ってかすかにこどちゃの設定のぱくりが感じないっすか?
No.17683
開始 2004/05/24 17:33
終了 2004/06/24 17:30
1位.
いいえ(E系は嫌いだけど)
64.6%
(31票)
2位.
うん。ヒロインがマネージャーにラブなとこ
14.6%
(7票)
3位.
いいえ(E系は好きだけど)
6.3%
(3票)
4位.
ほとんど読んだことないから分からない
4.2%
(2票)
4位.
E系のほうが100倍おもんない
4.2%
(2票)
6位.
同じ項目作んないで下さい!!
2.1%
(1票)
6位.
思った思った!!テー作もそう思う?
2.1%
(1票)
6位.
倉田 圭VS夏川新菜
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 17:33
投票期間:終了
2004/06/24 17:30
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
いいえ(E系は嫌いだけど) へ投票
(2004/05/24 17:44)
どこがですか
[ BBSメッセージ ]
いいえ(E系は嫌いだけど)
(ルイ)
設定がカブっちゃうのなんて よくあることでしょ?つ~か どこらへんがパクリですか?
いいえ(E系は嫌いだけど)
(投票した人)
こどちゃと、E系なんて~しょせん比べ物になんないし!
ちょっと似てる
(未来)
Watasigaomouniha,Sukosiniterutoomoimasu.