メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > E系ってかすかにこどちゃの設定のぱくりが感じないっすか?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

E系ってかすかにこどちゃの設定のぱくりが感じないっすか?

No.17683
開始 2004/05/24 17:33
終了 2004/06/24 17:30

1位.

いいえ(E系は嫌いだけど)

64.6%(31票)
2位.

うん。ヒロインがマネージャーにラブなとこ

14.6%(7票)
3位.

いいえ(E系は好きだけど)

6.3%(3票)
4位.

ほとんど読んだことないから分からない

4.2%(2票)
4位.

E系のほうが100倍おもんない

4.2%(2票)
6位.

同じ項目作んないで下さい!!

2.1%(1票)
6位.

思った思った!!テー作もそう思う?

2.1%(1票)
6位.

倉田 圭VS夏川新菜

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/24 17:33
投票期間:終了2004/06/24 17:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいえ(E系は嫌いだけど) へ投票 (2004/05/24 17:44)
どこがですか


[ BBSメッセージ ]
いいえ(E系は嫌いだけど) (ルイ)
設定がカブっちゃうのなんて よくあることでしょ?つ~か どこらへんがパクリですか?

いいえ(E系は嫌いだけど) (投票した人)
こどちゃと、E系なんて~しょせん比べ物になんないし!

ちょっと似てる (未来)
Watasigaomouniha,Sukosiniterutoomoimasu.