| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [E系ってかすかにこどちゃの設定のぱくりが感じないっすか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 未来 |
いいえ(E系は嫌いだけど)こどちゃと、E系なんて~しょせん比べ物になんないし! 👍 [No3] 2004/05/24 17:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ルイ | いいえ(E系は嫌いだけど)設定がカブっちゃうのなんて よくあることでしょ?つ~か どこらへんがパクリですか? 👍 [No2] 2004/05/24 17:47 ![]() |
いいえ(E系は嫌いだけど)どこがですか 👍 [No1] 2004/05/24 17:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |