メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > リボンに関係ないテー作らないで(汗) bbs見て下さい!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

リボンに関係ないテー作らないで(汗) bbs見て下さい!

No.17690
開始 2004/05/25 08:59
終了 2005/05/25 08:56

1位.

はい。

52.3%(23票)
2位.

このテーも無駄

20.5%(9票)
3位.

やだ。

9.1%(4票)
4位.

そうだね!OK!

6.8%(3票)
5位.

はぁーぃ

4.5%(2票)
6位.

原田妙子ってどうよ…?

2.3%(1票)
6位.

|\/|エム|\/|エム|\/|エム

2.3%(1票)
6位.

石巻は宮城県じゃん

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/25 08:59
投票期間:終了2005/05/25 08:56
BBS書込み数40件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい。 へ投票 (2004/05/25 09:10)
後で来ますね。
3位 やだ。 へ投票 (2004/05/25 17:36)
作った方が面白いじゃん!
3位 やだ。 へ投票 (2004/05/25 19:08)
No31に激しく同意!
4位 そうだね!OK! へ投票 (2004/05/28 21:28)
っは
2位 このテーも無駄 へ投票 (2005/01/05 16:06)
よく意味が、わからない。だって、まだ、3年生だもん


[ BBSメッセージ ]
見たけど・・・ (美捺)
何もないよ?

リボンに関係ないテー作らないで下さい! (テー作)
こんにちわ。 このテー自体リボンには関係ないですけど・・・。 「リボンランで一番糞なのは」とか、そうゆうのは必要ないじゃないですか!!ランキングに自分の名前入ってたらみなさんどうですかっ?嫌でしょ。。。。。。。。 これからは関係なぃのは作らないようにしましょうねw

はー・・・ (ラン)
何・・・熱が・・・

№1s (テー作)
関係ないテーは削除希望で消されました。

ランs (テー作)
「リボンランで一番糞なのは」に名前ありましたよね?? そうゆうのって嫌ですよね・・・・・・・・。。。。。

テー作s (ラン)
うん・・・昨日2時間大泣きしたよ・・・

テー作s (美捺)
これと同じテー2つあるんですけど 間違えたんですか?

ランs (テー作)
ランs学校は??私は休日です♪ ランsは私と話した事あるよ!!知り合い♪ 名前は言えないけど・・・私もランに名前入ってた。

違う (テー作)
私は一つしか作ってないよ♪

テー作s (ラン)
熱で休んでるよ・・・

テー作s (美捺)
それゎ失礼∪ま∪たぁo 私ゎ10時頃に学校に行くωデスょ☆

ランs (美捺)
大丈夫ですヵゝ???

はい・・・ (ラン)
大丈夫・・・ ごめんなさい・・なんて読むんですか・・・ (№13s)

う・・・ (ラン)
・・・

名前ゎ『みなつ』デスo (美捺)
私も病気で休ωでても暇なωでPCゃっちゃぃますネ☆ ホントにダルぃなら寝てた方がィィでですヶど 少々のコトなら大丈夫ですょねo ぉ大事に~

美捺 (ラン)
呼びタメでいいよ・・・ありがとね・・・ お大事に・・・

私は (テー作)
学校休みで暇だからココ来てるんです。 ラン、私誰だかわかんないよね・・・(汗) 名前名乗りたいけどちょっと心配でさ・・・。

ラン (美捺)
何度くらぃぁるの???? ココで話∪ちゃィヶナィょねo

テー作s (ラン)
ははは・・・大丈夫・・・いいよ・・・

美捺 (ラン)
38度2分・・・

美捺s (テー作)
やっぱBBSで話しちゃいけないですよね! でも、雑誌ラン凄いですよ♪ BBSが347ぐらいのがあるんです☆

テ‐作s (美捺)
なら他のHNに∪たらどぅですヵゝ???? 今だヶ・・・

ラン (テー作)
ランの知り合い(ココの)で○衣って人いるでしょ?その中。

皆ぇ (美捺)
掲示板に移動∪なぃ??

テー作s (ラン)
わかりました・・・

美捺 (ラン)
いいよ・・・

ラン、美捺s (テー作)
ラン・・・わかる?? 美捺s・・・初めまして♪後で名前言います!!

テー作s (ラン)
うん、わかる・・・

テ‐作s (美捺)
初めま∪て~☆★ 呼びタメでィィですヵゝ??? 掲示板にヵキコって来ま∪たo

やだってそんな... (未来)
やだってそんなここはリボランなんだから...。やめておいた方がいいよ。

№31と33へ (ラン)
全然面白くないよ!!

そうだね!OK! (えりか)
追加しました! 自分の名前があったらいややよね!

このテーの無駄!!! (麻)
てゆーかわざ2このテーつくらなくていい。 無駄・・・・・。

下のやつ (・・・??)
んじゃお前、いちいちレスんなよ。邪魔だって。

麻s (匿名)
このテーと隣とテーとは違う内容ですし、 違うテー作ですよ。 bbs見ましたか?