メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
リボンに関係ないテー作らないで(汗) bbs見て下さい!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
リボンに関係ないテー作らないで(汗) bbs見て下さい!
No.17690
開始 2004/05/25 08:59
終了 2005/05/25 08:56
1位.
はい。
52.3%
(23票)
2位.
このテーも無駄
20.5%
(9票)
3位.
やだ。
9.1%
(4票)
4位.
そうだね!OK!
6.8%
(3票)
5位.
はぁーぃ
4.5%
(2票)
6位.
原田妙子ってどうよ…?
2.3%
(1票)
6位.
|\/|エム|\/|エム|\/|エム
2.3%
(1票)
6位.
石巻は宮城県じゃん
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/25 08:59
投票期間:終了
2005/05/25 08:56
BBS書込み数
40件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
40件
[ 投票者のコメント ]
はい。 へ投票
(2004/05/25 09:10)
後で来ますね。
やだ。 へ投票
(2004/05/25 17:36)
作った方が面白いじゃん!
やだ。 へ投票
(2004/05/25 19:08)
No31に激しく同意!
そうだね!OK! へ投票
(2004/05/28 21:28)
っは
このテーも無駄 へ投票
(2005/01/05 16:06)
よく意味が、わからない。だって、まだ、3年生だもん
[ BBSメッセージ ]
見たけど・・・
(美捺)
何もないよ?
リボンに関係ないテー作らないで下さい!
(テー作)
こんにちわ。 このテー自体リボンには関係ないですけど・・・。 「リボンランで一番糞なのは」とか、そうゆうのは必要ないじゃないですか!!ランキングに自分の名前入ってたらみなさんどうですかっ?嫌でしょ。。。。。。。。 これからは関係なぃのは作らないようにしましょうねw
はー・・・
(ラン)
何・・・熱が・・・
№1s
(テー作)
関係ないテーは削除希望で消されました。
ランs
(テー作)
「リボンランで一番糞なのは」に名前ありましたよね?? そうゆうのって嫌ですよね・・・・・・・・。。。。。
テー作s
(ラン)
うん・・・昨日2時間大泣きしたよ・・・
テー作s
(美捺)
これと同じテー2つあるんですけど 間違えたんですか?
ランs
(テー作)
ランs学校は??私は休日です♪ ランsは私と話した事あるよ!!知り合い♪ 名前は言えないけど・・・私もランに名前入ってた。
違う
(テー作)
私は一つしか作ってないよ♪
テー作s
(ラン)
熱で休んでるよ・・・
テー作s
(美捺)
それゎ失礼∪ま∪たぁo 私ゎ10時頃に学校に行くωデスょ☆
ランs
(美捺)
大丈夫ですヵゝ???
はい・・・
(ラン)
大丈夫・・・ ごめんなさい・・なんて読むんですか・・・ (№13s)
う・・・
(ラン)
・・・
名前ゎ『みなつ』デスo
(美捺)
私も病気で休ωでても暇なωでPCゃっちゃぃますネ☆ ホントにダルぃなら寝てた方がィィでですヶど 少々のコトなら大丈夫ですょねo ぉ大事に~
美捺
(ラン)
呼びタメでいいよ・・・ありがとね・・・ お大事に・・・
私は
(テー作)
学校休みで暇だからココ来てるんです。 ラン、私誰だかわかんないよね・・・(汗) 名前名乗りたいけどちょっと心配でさ・・・。
ラン
(美捺)
何度くらぃぁるの???? ココで話∪ちゃィヶナィょねo
テー作s
(ラン)
ははは・・・大丈夫・・・いいよ・・・
美捺
(ラン)
38度2分・・・
美捺s
(テー作)
やっぱBBSで話しちゃいけないですよね! でも、雑誌ラン凄いですよ♪ BBSが347ぐらいのがあるんです☆
テ‐作s
(美捺)
なら他のHNに∪たらどぅですヵゝ???? 今だヶ・・・
ラン
(テー作)
ランの知り合い(ココの)で○衣って人いるでしょ?その中。
皆ぇ
(美捺)
掲示板に移動∪なぃ??
テー作s
(ラン)
わかりました・・・
美捺
(ラン)
いいよ・・・
ラン、美捺s
(テー作)
ラン・・・わかる?? 美捺s・・・初めまして♪後で名前言います!!
テー作s
(ラン)
うん、わかる・・・
テ‐作s
(美捺)
初めま∪て~☆★ 呼びタメでィィですヵゝ??? 掲示板にヵキコって来ま∪たo
やだってそんな...
(未来)
やだってそんなここはリボランなんだから...。やめておいた方がいいよ。
№31と33へ
(ラン)
全然面白くないよ!!
そうだね!OK!
(えりか)
追加しました! 自分の名前があったらいややよね!
このテーの無駄!!!
(麻)
てゆーかわざ2このテーつくらなくていい。 無駄・・・・・。
下のやつ
(・・・??)
んじゃお前、いちいちレスんなよ。邪魔だって。
麻s
(匿名)
このテーと隣とテーとは違う内容ですし、 違うテー作ですよ。 bbs見ましたか?