メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [リボンに関係ないテー作らないで(汗) bbs見て下さい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



リボンに関係ないテー作らないで(汗) bbs見て下さい!

No.17690
開始 2004/05/25 08:59
終了 2005/05/25 08:56
確定
1位.

はい。

23票
2位.

このテーも無駄

9票
3位.

やだ。

4票
4位.

そうだね!OK!

3票
5位.

はぁーぃ

2票
6位.

原田妙子ってどうよ…?

1票
6位.

|\/|エム|\/|エム|\/|エム

1票
6位.

石巻は宮城県じゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

このテーも無駄

よく意味が、わからない。だって、まだ、3年生だもん
👍 [No40] 2005/01/05 16:06info

👍 [No39] 2004/05/28 21:28info

投票した人


匿名

麻s

このテーと隣とテーとは違う内容ですし、
違うテー作ですよ。
bbs見ましたか?
👍 [No38] 2004/05/26 08:00info

下のやつ

んじゃお前、いちいちレスんなよ。邪魔だって。
👍 [No37] 2004/05/25 21:20info

・・・??


このテーの無駄!!!

てゆーかわざ2このテーつくらなくていい。
無駄・・・・・。
👍 [No36] 2004/05/25 21:17info

そうだね!OK!

追加しました!
自分の名前があったらいややよね!
👍 [No35] 2004/05/25 19:18info

えりか


ラン

№31と33へ

全然面白くないよ!!
👍 [No34] 2004/05/25 19:10info

やだ。

No31に激しく同意!
👍 [No33] 2004/05/25 19:08info

投票した人


未来

やだってそんな...

やだってそんなここはリボランなんだから...。やめておいた方がいいよ。
👍 [No32] 2004/05/25 17:41info

やだ。

作った方が面白いじゃん!
👍 [No31] 2004/05/25 17:36info

項目追加した人


美捺

テ‐作s

初めま∪て~☆★ 呼びタメでィィですヵゝ???
掲示板にヵキコって来ま∪たo
👍 [No30] 2004/05/25 09:28info

テー作s

うん、わかる・・・
👍 [No29] 2004/05/25 09:27info

ラン


テー作

ラン、美捺s

ラン・・・わかる??
美捺s・・・初めまして♪後で名前言います!!
👍 [No28] 2004/05/25 09:26info

美捺

いいよ・・・
👍 [No27] 2004/05/25 09:26info

ラン


ラン

テー作s

わかりました・・・
👍 [No26] 2004/05/25 09:25info

皆ぇ

掲示板に移動∪なぃ??
👍 [No25] 2004/05/25 09:25info

美捺


テー作

ラン

ランの知り合い(ココの)で○衣って人いるでしょ?その中。
👍 [No24] 2004/05/25 09:24info

テ‐作s

なら他のHNに∪たらどぅですヵゝ????
今だヶ・・・
👍 [No23] 2004/05/25 09:24info

美捺


テー作

美捺s

やっぱBBSで話しちゃいけないですよね!
でも、雑誌ラン凄いですよ♪
BBSが347ぐらいのがあるんです☆
👍 [No22] 2004/05/25 09:24info

美捺

38度2分・・・
👍 [No21] 2004/05/25 09:24info

ラン


ラン

テー作s

ははは・・・大丈夫・・・いいよ・・・
👍 [No20] 2004/05/25 09:23info

ラン

何度くらぃぁるの????
ココで話∪ちゃィヶナィょねo
👍 [No19] 2004/05/25 09:22info

美捺


テー作

私は

学校休みで暇だからココ来てるんです。
ラン、私誰だかわかんないよね・・・(汗)
名前名乗りたいけどちょっと心配でさ・・・。
👍 [No18] 2004/05/25 09:22info

美捺

呼びタメでいいよ・・・ありがとね・・・
お大事に・・・
👍 [No17] 2004/05/25 09:20info

ラン


美捺

名前ゎ『みなつ』デスo

私も病気で休ωでても暇なωでPCゃっちゃぃますネ☆
ホントにダルぃなら寝てた方がィィでですヶど
少々のコトなら大丈夫ですょねo ぉ大事に~
👍 [No16] 2004/05/25 09:17info

う・・・

・・・
👍 [No15] 2004/05/25 09:16info

ラン


ラン

はい・・・

大丈夫・・・
ごめんなさい・・なんて読むんですか・・・
(№13s)
👍 [No14] 2004/05/25 09:13info

ランs

大丈夫ですヵゝ???
👍 [No13] 2004/05/25 09:10info

美捺


投票した人

はい。

後で来ますね。
👍 [No12] 2004/05/25 09:10info

テー作s

それゎ失礼∪ま∪たぁo
私ゎ10時頃に学校に行くωデスょ☆
👍 [No11] 2004/05/25 09:08info

美捺


ラン

テー作s

熱で休んでるよ・・・
👍 [No10] 2004/05/25 09:08info

違う

私は一つしか作ってないよ♪
👍 [No9] 2004/05/25 09:07info

テー作


テー作

ランs

ランs学校は??私は休日です♪
ランsは私と話した事あるよ!!知り合い♪
名前は言えないけど・・・私もランに名前入ってた。
👍 [No8] 2004/05/25 09:06info

テー作s

これと同じテー2つあるんですけど
間違えたんですか?
👍 [No7] 2004/05/25 09:05info

美捺


ラン

テー作s

うん・・・昨日2時間大泣きしたよ・・・
👍 [No6] 2004/05/25 09:04info

ランs

「リボンランで一番糞なのは」に名前ありましたよね??
そうゆうのって嫌ですよね・・・・・・・・。。。。。
👍 [No5] 2004/05/25 09:04info

テー作


テー作

№1s

関係ないテーは削除希望で消されました。
👍 [No4] 2004/05/25 09:03info

はー・・・

何・・・熱が・・・
👍 [No3] 2004/05/25 09:02info

ラン


テー作

リボンに関係ないテー作らないで下さい!

こんにちわ。 このテー自体リボンには関係ないですけど・・・。 「リボンランで一番糞なのは」とか、そうゆうのは必要ないじゃないですか!!ランキングに自分の名前入ってたらみなさんどうですかっ?嫌でしょ。。。。。。。。
これからは関係なぃのは作らないようにしましょうねw
👍 [No2] 2004/05/25 09:02info

見たけど・・・

何もないよ?
👍 [No1] 2004/05/25 09:01info

美捺
1