メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 最近ご近所ネタ多いけど皆読んだ事ある?(私はある)
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

最近ご近所ネタ多いけど皆読んだ事ある?(私はある)

No.17701
開始 2004/05/26 18:01
終了 2004/06/26 17:57

1位.

ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿!

53.7%(29票)
2位.

ない。読む気ないし。つまんなそう。

33.3%(18票)
3位.

ない でもよんでみたい

9.3%(5票)
4位.

|\/|エム|\/|エム|\/|エム

1.9%(1票)
4位.

Mって荒らし?

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/26 18:01
投票期間:終了2004/06/26 17:57
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿! へ投票 (2004/05/26 18:26)
超面白いぞ!バディ子ラブ
1位 ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿! へ投票 (2004/05/27 00:21)
今のりぼんの作品の何十倍も良い作品!!ご近所は!絵もキレイだし、話もいいし!!!
2位 ない。読む気ないし。つまんなそう。 へ投票 (2004/05/27 06:43)
絵が変私の方が上手いよ☆
1位 ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿! へ投票 (2004/05/27 11:12)
面白いじゃん。絵とか関係ないし
2位 ない。読む気ないし。つまんなそう。 へ投票 (2004/05/27 19:26)
絵がもう古いからねー本屋とか近くにおいてなさそう
1位 ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿! へ投票 (2004/05/27 20:14)
まぢオモシロイ!!読むべし!!
2位 ない。読む気ないし。つまんなそう。 へ投票 (2004/06/03 18:48)
テレビでゃってたょね?それゎチョットみた


[ BBSメッセージ ]
おもしろいよー! (^v^)
読んでつまんなかったら しかたがないと思うけど 読まないでつまんなそう とか言う人ってむかつくな。

NO4s (^v^)
じゃあのせてみて。

追加 (^v^)
あと矢沢sは充分画力あるよ。 作品にあわせて画風を変えてるだけ。 現実離れしてないし。種村先生や酒井先生も うまいけど、正しい体系とかは矢沢先生のほうが かけてるよ?

絵そんな古くないし… (まい)
矢沢先生の絵はどうみても古くないと思う。 りぼんって目がでかすぎなの多いけど矢沢先生は昔から目がでかすぎない。 それに本屋にけっこう置いてありますよ?

田代著者の本など、どうでもよい (投票した人)
いいい

あの・・・ (故)
あの、『馬鹿』とか書かない方がいいですよ? でも、ご近所物語は面白いですv 矢沢先生は絵上手いですしね!

ない でも読んでみたい。 (掲示板の人)
面白かったって言ってる人も いましたし、読んで見たい ですね^^