メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [最近ご近所ネタ多いけど皆読んだ事ある?(私はある)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



最近ご近所ネタ多いけど皆読んだ事ある?(私はある)

No.17701
開始 2004/05/26 18:01
終了 2004/06/26 17:57
確定
1位.

ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿!

29票
2位.

ない。読む気ないし。つまんなそう。

18票
3位.

ない でもよんでみたい

5票
4位.

|\/|エム|\/|エム|\/|エム

1票
4位.

Mって荒らし?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ない。読む気ないし。つまんなそう。

テレビでゃってたょね?それゎチョットみた
👍 [No14] 2004/06/03 18:48info

ない でも読んでみたい。

面白かったって言ってる人も
いましたし、読んで見たい
ですね^^
👍 [No13] 2004/06/01 16:30info

掲示板の人


あの・・・

あの、『馬鹿』とか書かない方がいいですよ?
でも、ご近所物語は面白いですv
矢沢先生は絵上手いですしね!
👍 [No12] 2004/05/28 22:23info


投票した人


まい

絵そんな古くないし…

矢沢先生の絵はどうみても古くないと思う。
りぼんって目がでかすぎなの多いけど矢沢先生は昔から目がでかすぎない。
それに本屋にけっこう置いてありますよ?
👍 [No10] 2004/05/28 19:30info

ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿!

まぢオモシロイ!!読むべし!!
👍 [No9] 2004/05/27 20:14info

投票した人


投票した人

ない。読む気ないし。つまんなそう。

絵がもう古いからねー本屋とか近くにおいて
なさそう
👍 [No8] 2004/05/27 19:26info

追加

あと矢沢sは充分画力あるよ。
作品にあわせて画風を変えてるだけ。
現実離れしてないし。種村先生や酒井先生も
うまいけど、正しい体系とかは矢沢先生のほうが
かけてるよ?
👍 [No7] 2004/05/27 14:03info

^v^


^v^

NO4s

じゃあのせてみて。
👍 [No6] 2004/05/27 13:58info

ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿!

面白いじゃん。絵とか関係ないし
👍 [No5] 2004/05/27 11:12info

投票した人


投票した人

ない。読む気ないし。つまんなそう。

絵が変私の方が上手いよ☆
👍 [No4] 2004/05/27 06:43info

ある!読まないでえらそうな事いうな馬鹿!

今のりぼんの作品の何十倍も良い作品!!ご
近所は!絵もキレイだし、話もいいし!!!
👍 [No3] 2004/05/27 00:21info

投票した人


^v^

おもしろいよー!

読んでつまんなかったら
しかたがないと思うけど
読まないでつまんなそう
とか言う人ってむかつくな。
👍 [No2] 2004/05/26 18:31info

👍 [No1] 2004/05/26 18:26info

項目追加した人
1