メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
今月のカラーでよかったのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
今月のカラーでよかったのは?
No.17706
開始 2004/05/27 16:14
終了 2004/06/27 16:11
1位.
ベイベ★★
40.0%
(36票)
2位.
満月
30.0%
(27票)
3位.
サボテン
10.0%
(9票)
4位.
ストロベリイ
8.9%
(8票)
5位.
カリスマ・ドール
4.4%
(4票)
5位.
ドラみら
4.4%
(4票)
7位.
E系
2.2%
(2票)
8位.
天☆界☆陸☆上!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/27 16:14
投票期間:終了
2004/06/27 16:11
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ストロベリイ へ投票
(2004/05/27 19:15)
今月は綺麗だったと思うよ。目が止まった。春ななはカラー下手だと思う。髪の毛ベタベタだし。表紙も有り得なかった
ベイベ★★ へ投票
(2004/05/28 05:43)
今頃なに?
ベイベ★★ へ投票
(2004/05/28 21:19)
かっこかわいい
[ BBSメッセージ ]
満月
(YUKI)
最終会に相応しいシンプルかつ深い扉絵でした。
つーか
(樋口涼(♀))
さぼてんはかわいかった。。 テー作バカ、 何で1人1票なわけ? もっとやらせろよアーホ それに、満月って今月最終回だったのに、 英知だけ!?種村バカだし、色少ないし、 テー作うんこ
。。。
(。。。)
サボテン、話は良かったけど カラーはイマイチだった・・・。 前の優しい色使いの方が好きだな。
ドラみら
(えりか)
かわE~