メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 今月のカラーでよかったのは?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

今月のカラーでよかったのは?

No.17706
開始 2004/05/27 16:14
終了 2004/06/27 16:11

1位.

ベイベ★★

40.0%(36票)
2位.

満月

30.0%(27票)
3位.

サボテン

10.0%(9票)
4位.

ストロベリイ

8.9%(8票)
5位.

カリスマ・ドール

4.4%(4票)
5位.

ドラみら

4.4%(4票)
7位.

E系

2.2%(2票)
8位.

天☆界☆陸☆上!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/27 16:14
投票期間:終了2004/06/27 16:11
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数90人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ストロベリイ へ投票 (2004/05/27 19:15)
今月は綺麗だったと思うよ。目が止まった。春ななはカラー下手だと思う。髪の毛ベタベタだし。表紙も有り得なかった
1位 ベイベ★★ へ投票 (2004/05/28 05:43)
今頃なに?
1位 ベイベ★★ へ投票 (2004/05/28 21:19)
かっこかわいい


[ BBSメッセージ ]
満月 (YUKI)
最終会に相応しいシンプルかつ深い扉絵でした。

つーか (樋口涼(♀))
さぼてんはかわいかった。。 テー作バカ、 何で1人1票なわけ? もっとやらせろよアーホ それに、満月って今月最終回だったのに、 英知だけ!?種村バカだし、色少ないし、 テー作うんこ

。。。 (。。。)
サボテン、話は良かったけど カラーはイマイチだった・・・。 前の優しい色使いの方が好きだな。

ドラみら (えりか)
かわE~