メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [今月のカラーでよかったのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



今月のカラーでよかったのは?

No.17706
開始 2004/05/27 16:14
終了 2004/06/27 16:11
確定
1位.

ベイベ★★

36票
2位.

満月

27票
3位.

サボテン

9票
4位.

ストロベリイ

8票
5位.

カリスマ・ドール

4票
5位.

ドラみら

4票
7位.

E系

2票
8位.

天☆界☆陸☆上!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ベイベ★★

かっこかわいい
👍 [No7] 2004/05/28 21:19info

投票した人


えりか

ドラみら

かわE~
👍 [No6] 2004/05/28 20:12info

ベイベ★★

今頃なに?
👍 [No5] 2004/05/28 05:43info

投票した人


投票した人

ストロベリイ

今月は綺麗だったと思うよ。目が止まった。
春ななはカラー下手だと思う。髪の毛ベタベ
タだし。表紙も有り得なかった
👍 [No4] 2004/05/27 19:15info

。。。

サボテン、話は良かったけど
カラーはイマイチだった・・・。
前の優しい色使いの方が好きだな。
👍 [No3] 2004/05/27 18:43info

。。。


樋口涼(♀)

つーか

さぼてんはかわいかった。。
テー作バカ、
何で1人1票なわけ?
もっとやらせろよアーホ
それに、満月って今月最終回だったのに、
英知だけ!?種村バカだし、色少ないし、
テー作うんこ
👍 [No2] 2004/05/27 16:45info

満月

最終会に相応しいシンプルかつ深い扉絵でした。
👍 [No1] 2004/05/27 16:45info

YUKI
1