かっこかわいい
かわE~
今頃なに?
今月は綺麗だったと思うよ。目が止まった。 春ななはカラー下手だと思う。髪の毛ベタベ タだし。表紙も有り得なかった
サボテン、話は良かったけど カラーはイマイチだった・・・。 前の優しい色使いの方が好きだな。
さぼてんはかわいかった。。 テー作バカ、 何で1人1票なわけ? もっとやらせろよアーホ それに、満月って今月最終回だったのに、 英知だけ!?種村バカだし、色少ないし、 テー作うんこ
最終会に相応しいシンプルかつ深い扉絵でした。