メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > bbsで話すテーがあったけど・・・・そう言うテーって作もいいの?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

bbsで話すテーがあったけど・・・・そう言うテーって作もいいの?

No.17747
開始 2004/05/29 07:56
終了 2004/06/29 07:53

1位.

分かんない!

63.0%(17票)
2位.

このテーもそのテーも禁止されています。

11.1%(3票)
2位.

|\/|エム|\/|エム

11.1%(3票)
4位.

うん!

3.7%(1票)
4位.

こういうテーも作るな

3.7%(1票)
4位.

3.7%(1票)
4位.

ぇ?はぁ!?ハッキリ言ってよね!

3.7%(1票)
8位.

ダメ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/29 07:56
投票期間:終了2004/06/29 07:53
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 こういうテーも作るな へ投票 (2004/05/29 08:15)
4X@E
4位 ぇ?はぁ!?ハッキリ言ってよね! へ投票 (2004/05/30 19:50)
意味プー


[ BBSメッセージ ]
話そう☆ヾ (ぁりみ)
お話しましよ^-^

えっ? (テー作)
このテーも罪になるの? 分からなかった! もう作んないほうがいいかぁ・・・・

禁止? (テー作)
前にbbsで話すテーあったよね・・・・ 違う???その時管理人s何か言ってた? たとえば「だめ」とか・・・・・??

このテーもそのテーも禁止されています。 (ルイ)
bbsで話すとサーバーに負担がかかってしまいます。 だから、例:「bbsに来て☆○○について話そっ☆」は 禁止されているんです。だからと言ってこーゆーテーも ダメなんです。こうゆう事はその場で聞いて方がいいと 思う。正直うちもよくわからないんですよ。オリランって 結構ややこしいんですよね~。人気なだけに。

ルイs (テー作)
ありがとう!

NO,7s (テー作(えりか))
意味分かんないんですか?だから~bbsをチャットみたい に話すテーはOKか聞いてたんですよ!意味分かりました?