メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
bbsで話すテーがあったけど・・・・そう言うテーって作もいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
bbsで話すテーがあったけど・・・・そう言うテーって作もいいの?
No.17747
開始 2004/05/29 07:56
終了 2004/06/29 07:53
1位.
分かんない!
63.0%
(17票)
2位.
このテーもそのテーも禁止されています。
11.1%
(3票)
2位.
|\/|エム|\/|エム
11.1%
(3票)
4位.
うん!
3.7%
(1票)
4位.
こういうテーも作るな
3.7%
(1票)
4位.
頭
3.7%
(1票)
4位.
ぇ?はぁ!?ハッキリ言ってよね!
3.7%
(1票)
8位.
ダメ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/29 07:56
投票期間:終了
2004/06/29 07:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
こういうテーも作るな へ投票
(2004/05/29 08:15)
4X@E
ぇ?はぁ!?ハッキリ言ってよね! へ投票
(2004/05/30 19:50)
意味プー
[ BBSメッセージ ]
話そう☆ヾ
(ぁりみ)
お話しましよ^-^
えっ?
(テー作)
このテーも罪になるの? 分からなかった! もう作んないほうがいいかぁ・・・・
禁止?
(テー作)
前にbbsで話すテーあったよね・・・・ 違う???その時管理人s何か言ってた? たとえば「だめ」とか・・・・・??
このテーもそのテーも禁止されています。
(ルイ)
bbsで話すとサーバーに負担がかかってしまいます。 だから、例:「bbsに来て☆○○について話そっ☆」は 禁止されているんです。だからと言ってこーゆーテーも ダメなんです。こうゆう事はその場で聞いて方がいいと 思う。正直うちもよくわからないんですよ。オリランって 結構ややこしいんですよね~。人気なだけに。
ルイs
(テー作)
ありがとう!
NO,7s
(テー作(えりか))
意味分かんないんですか?だから~bbsをチャットみたい に話すテーはOKか聞いてたんですよ!意味分かりました?