メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 「込由野しほ」は、好き?嫌い?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

「込由野しほ」は、好き?嫌い?

No.17751
開始 2004/05/29 17:43
終了 2004/06/29 17:40

1位.

好き

67.6%(50票)
2位.

嫌い

32.4%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/29 17:43
投票期間:終了2004/06/29 17:40
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き へ投票 (2004/05/29 19:18)
今ちょうど込由野しほ先生のHP行って来ました。めっちゃ好き
1位 好き へ投票 (2004/05/30 16:07)
普通
2位 嫌い へ投票 (2004/05/30 16:30)
毎回主人公が明るいのは良いが、ワンパターン。なんていうか友達以上恋人未満が多すぎる。デビュー作から進歩が無い・・・
1位 好き へ投票 (2004/05/30 17:56)
おもろい
2位 嫌い へ投票 (2004/05/30 18:23)
カス漫画家。さっさとやめろ。すきとか言ってんのどうせ糞、おめーだろ?込由野本人さんww
2位 嫌い へ投票 (2004/05/30 22:57)
大嫌いw都合良過ぎ~絵私の方がまし・・・なんであんなに下手なのに漫画家なれるの??疑問!!
2位 嫌い へ投票 (2004/06/02 18:32)
とにかく嫌い!
2位 嫌い へ投票 (2004/06/03 15:06)
生理的に絵がダメなんです。ちびゆめ日記以降が特に嫌い。


[ BBSメッセージ ]
好き (ルイ)
私もさっき「こみゅん家」に 行ってきたばっかりですvv もぉ絵かわゆすぎvストーリーもおもろいしv

下手 (ww)
マジ下手糞!!カスカス(笑)

好き~!! (ちの)
好き!!大好き!!(笑) 絵とか話とか面白いし感動だし!! HPもかわいくてお気に入り☆