メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
「込由野しほ」は、好き?嫌い?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
「込由野しほ」は、好き?嫌い?
No.17751
開始 2004/05/29 17:43
終了 2004/06/29 17:40
1位.
好き
67.6%
(50票)
2位.
嫌い
32.4%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/29 17:43
投票期間:終了
2004/06/29 17:40
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/05/29 19:18)
今ちょうど込由野しほ先生のHP行って来ました。めっちゃ好き
好き へ投票
(2004/05/30 16:07)
普通
嫌い へ投票
(2004/05/30 16:30)
毎回主人公が明るいのは良いが、ワンパターン。なんていうか友達以上恋人未満が多すぎる。デビュー作から進歩が無い・・・
好き へ投票
(2004/05/30 17:56)
おもろい
嫌い へ投票
(2004/05/30 18:23)
カス漫画家。さっさとやめろ。すきとか言ってんのどうせ糞、おめーだろ?込由野本人さんww
嫌い へ投票
(2004/05/30 22:57)
大嫌いw都合良過ぎ~絵私の方がまし・・・なんであんなに下手なのに漫画家なれるの??疑問!!
嫌い へ投票
(2004/06/02 18:32)
とにかく嫌い!
嫌い へ投票
(2004/06/03 15:06)
生理的に絵がダメなんです。ちびゆめ日記以降が特に嫌い。
[ BBSメッセージ ]
好き
(ルイ)
私もさっき「こみゅん家」に 行ってきたばっかりですvv もぉ絵かわゆすぎvストーリーもおもろいしv
下手
(ww)
マジ下手糞!!カスカス(笑)
好き~!!
(ちの)
好き!!大好き!!(笑) 絵とか話とか面白いし感動だし!! HPもかわいくてお気に入り☆