好き!!大好き!!(笑) 絵とか話とか面白いし感動だし!! HPもかわいくてお気に入り☆
生理的に絵がダメなんです。ちびゆめ日記以 降が特に嫌い。
とにかく嫌い!
マジ下手糞!!カスカス(笑)
大嫌いw都合良過ぎ~絵私の方がまし・・・ なんであんなに下手なのに漫画家なれるの? ?疑問!!
カス漫画家。さっさとやめろ。すきとか言っ てんのどうせ糞、おめーだろ?込由野本人さ んww
おもろい
毎回主人公が明るいのは良いが、ワンパター ン。なんていうか友達以上恋人未満が多すぎ る。デビュー作から進歩が無い・・・
普通
私もさっき「こみゅん家」に 行ってきたばっかりですvv もぉ絵かわゆすぎvストーリーもおもろいしv
今ちょうど込由野しほ先生のHP行って来ま した。めっちゃ好き