メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「込由野しほ」は、好き?嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



「込由野しほ」は、好き?嫌い?

No.17751
開始 2004/05/29 17:43
終了 2004/06/29 17:40
確定
1位.

好き

50票
2位.

嫌い

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好き~!!

好き!!大好き!!(笑)
絵とか話とか面白いし感動だし!!
HPもかわいくてお気に入り☆
👍 [No11] 2004/06/04 20:53info

ちの


投票した人

嫌い

生理的に絵がダメなんです。ちびゆめ日記以
降が特に嫌い。
👍 [No10] 2004/06/03 15:06info

嫌い

とにかく嫌い!
👍 [No9] 2004/06/02 18:32info

投票した人


ww

下手

マジ下手糞!!カスカス(笑)
👍 [No8] 2004/05/30 22:58info

嫌い

大嫌いw都合良過ぎ~絵私の方がまし・・・
なんであんなに下手なのに漫画家なれるの?
?疑問!!
👍 [No7] 2004/05/30 22:57info

投票した人


投票した人

嫌い

カス漫画家。さっさとやめろ。すきとか言っ
てんのどうせ糞、おめーだろ?込由野本人さ
んww
👍 [No6] 2004/05/30 18:23info

好き

おもろい
👍 [No5] 2004/05/30 17:56info

投票した人


投票した人

嫌い

毎回主人公が明るいのは良いが、ワンパター
ン。なんていうか友達以上恋人未満が多すぎ
る。デビュー作から進歩が無い・・・
👍 [No4] 2004/05/30 16:30info

好き

普通
👍 [No3] 2004/05/30 16:07info

投票した人


ルイ

好き

私もさっき「こみゅん家」に
行ってきたばっかりですvv
もぉ絵かわゆすぎvストーリーもおもろいしv
👍 [No2] 2004/05/29 22:08info

好き

今ちょうど込由野しほ先生のHP行って来ま
した。めっちゃ好き
👍 [No1] 2004/05/29 19:18info

投票した人
1