メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ココはリボランだ!男の来るところじゃないでしょ!!男でてってよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ボボボーボ・ボーボボランキング
-
ココはリボランだ!男の来るところじゃないでしょ!!男でてってよ!
No.17780
開始 2004/05/31 12:13
終了 2005/05/31 12:10
1位.
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。
100.0%
(108票)
2位.
リボン好きならいいじゃん?
75.0%
(81票)
3位.
別に男が来ちゃいけない訳じゃ無い。
57.4%
(62票)
4位.
別に・・・。人の勝手だし・・・。
45.4%
(49票)
4位.
差別?
45.4%
(49票)
6位.
テー作の発想は身勝手そのもの
42.6%
(46票)
7位.
男の人がきて何が悪いんですか?
40.7%
(44票)
8位.
テー作がそういうこと言うモンじゃないよ!
33.3%
(36票)
9位.
ひどいよ!(*0*)テー作はひどいやつだ
28.7%
(31票)
10位.
ひつれいじゃねーの!そういうこというの
21.3%
(23票)
11位.
そーそー。でてけば?
10.2%
(11票)
12位.
ココに来てる男子はりぼん読んでる?
6.5%
(7票)
12位.
荒らさなければいいんぢゃない??byなみ
6.5%
(7票)
14位.
関係ないんじゃねーの 馬鹿 リボンうぜ~
4.6%
(5票)
15位.
心底ヲタクの言うことだとあきれる
3.7%
(4票)
16位.
出てかんか?北斗..だったっけ?
1.9%
(2票)
16位.
ボーボボVSフリーザVS小泉純一郎
1.9%
(2票)
16位.
北斗逝け byギおなら吸い込み
1.9%
(2票)
16位.
でも変なこと言う奴いるし・・・
1.9%
(2票)
20位.
フリーザ様!糞テーを発見しましたbyギ乳
0.9%
(1票)
20位.
フリーザ死亡・・・
0.9%
(1票)
20位.
ギョライギョライギョライギョライ
0.9%
(1票)
20位.
北斗がどうとかひどいじゃん考えて物言え!
0.9%
(1票)
20位.
別にいーんじゃな~い
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/31 12:13
投票期間:終了
2005/05/31 12:10
BBS書込み数
44件
投票者コメント数
11件
投票者数
108人
おすすめ者数
2人
44件
[ 投票者のコメント ]
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 へ投票
(2004/05/31 12:26)
私は女ですが;;来てもいいと思いますよ。
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 へ投票
(2004/05/31 12:28)
男でもりぼん読んでる人いるし。迷惑かけなければ良いんじゃない?
テー作の発想は身勝手そのもの へ投票
(2004/05/31 13:06)
良くそんなこと言うな。ジャンプランにも女は来るけど誰も「ジャンプは少年誌だから女は来るな」なんて言わんぞ。お前の考え方は排他的なんだよ。その考えが一歩方向を間違えると差別に結びつくという事を自覚しろ。
出てかんか?北斗..だったっけ? へ投票
(2004/05/31 17:09)
北斗って男だよね▽▼
差別? へ投票
(2004/05/31 18:16)
はあ?じゃあ女は少年漫画のトコ来るなよ。そんなに女同士でイチャついていたいなら新企画投票箱で男女ラン作ってもらえばいいだろうが。そんくらいも考えられない馬鹿ばっかなのか?ここは。
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 へ投票
(2004/06/03 13:23)
北斗とかあかねとかは来てほしくないけど。
でも変なこと言う奴いるし・・・ へ投票
(2004/06/08 15:21)
北斗とかフリーザとか・・・訳分かんない!
リボン好きならいいじゃん? へ投票
(2004/10/10 08:30)
男だって りぼん 好きな人 いるんでないの?
リボン好きならいいじゃん? へ投票
(2004/12/06 15:25)
べつに来たっていいじゃんvvvvv
そーそー。でてけば? へ投票
(2005/01/05 15:59)
やっぱり、りぼんは、女の子のくるところで、男の子は、マガジンの、ホームページでも、見てればいいと、思う
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 へ投票
(2005/04/04 20:30)
男子サンでも別に来てもいいかなぁ~・・・。妹が買っててりぼんを読んだっていう人がお姉サマの友達にもいましたし・・・。ワガママな口たたいてすみませんでした!!
[ BBSメッセージ ]
あっ
(No2)
うちも女だよ。
・・・
(モリオ)
・・ダメなのか・・・ ・・・ってゆーか姉さんのが移った・・・
は?
(♪)
何で 項目追加者が2人もいるんだよ?
リボン好きならいいんじゃん?
(KANAKO)
べっつにいいじゃーん!!!! リボン好きなら男も女も関係ナシ!!!
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 など3件
(投票した人)
男女関係ないだろ!テー作本当身勝手。
★★★
(陸)
人の勝手じゃない? テー作さん差別してる・・・
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 など3件
(投票した人)
何お前。私女だけどさ。そういうのって良く ないよ。
りぼん。
(リア)
りぼんは少女漫画がだけれど べつに男性が読んでもいいんじゃないかな? だから、ここに男性が来ていてもいいと思う。 ふつうの男性とお前だったら お前に出て行って欲しい。
NO.13の方に同意
(未来)
どこのルールに「男禁止」と書いているんでしょう?教えてくださいよ。 私は女で少年漫画も読んでいてよくジャンプランなどに行きますが、 「女は来るな」なんて一度も言われません。 同姓として恥ずかしいです。女性はこれほど自分勝手な生き物なんですか? まあ、どうせ小学生の幼稚な負け犬の遠吠えだと思いますけど。 人に来るな、と言う権利が「でてけば?」に投票している方、テー作さんにあるんですか?
もっと来て欲しいけど・・・
(長月)
いいと思うよ。 弟なんて少女漫画だからって 拒絶するんだよ! そんなんよりかはマシ!!
無駄テー
(優貴)
あんた何様ョ?? あんたにそんなん言う権利ねェんですけど?? 自分身勝手過ぎな事に気付け。 そしてこんな無駄テーを作った過ちについて反省を示せ。 こういうのを男女差別っつうんだよ。 物事考えて行動しな。 それにテーブルのマナーを守らないお前が出て行くべきだよ。うちにいう権利はないけどここにきてる男子よりよっぽどあんたには出て行って欲しいね。これはうちの希望だけどね。 男出てってとか言う前に自分の心の狭さを考えてみれば?? そんなに男子嫌いならどっかの女子とイチャついてろ。 うちも女だけど男子は来てもいいと思う。 人それぞれだろ。それをこんなテーまで作っていろいろ言われんのは不快だろう。マジ無駄テーだわ。
ん~~
(美雪)
私はこのテーは差別だと思います! リボランに男が来ちゃダメなんて誰が言ったんだよ! じゃあさー女はジャンプランとか言っちゃダメなの? 私も優貴sと同じで男よりテー作が出てった方がいいね! 何でテー作は、男来るなとか言うのかなぁ~。
皆の意見に反論
(テー作)
とりあえず、私と皆との違う意見を聞いて。 >>どこのルールに「男禁止」と書いているんでしょう? ・実際、そんなルールはどこにも書いてありませんが、 私は私なりの思ったことをテーにしたんです。 >>あんた何様ョ?? ・何様とかあんたに言われる筋合いありません。 >>そんなに男嫌いだったらどっかの女子とイチャついてろ。 ・なんで女子とイチャつかなきゃいけないんですか? 私はそういう趣味ありませんけど。
そーそー。でてけば?に投票。
(華南)
あたし、ここ、平和なリボランにしたいわけ。 荒らしとか知ってるの? 荒らしの人って対外男の人なんだよ。 まぁ、皆の前では女だって言うかもしれないけど? でもそれは女に罪を擦り付けたいため。 だから男の人はずるい。 自分の身に何か降りかかるとすぐに人のせいにしたりして・・・。 本当に、男の人なんか・・・ いやだよ・・・・。 自己中な意見かもしれないけど、私はリボランにいたい。 でも、男の人が来るのは耐えられない。 テー作さんがあたしの代わりにテーブル作ってくれてよかった・・・。 だから、こういう意見の人もいるんだから テー作さんだけに反論したり攻撃したりするのはおかしいと思う!! そこだけは治してもいいんじゃないですか!?
華南さんに一部賛成
(梨恵奈)
女だって自分で言う男いるのなんとなく知ってるよ。でも、逆だって考えられるよ。ジャンプランやまんが・アニメランでヒナタ(NARUTOって漫画の女キャラの一人)ってキャラのアンチ活動してる人の一部は男のふりしてる女の人もいるらしいよ。だから、そういう人もやっぱりいると思うけどそれは性別に関係なく荒らしや中傷的なことをする人もいれば、いい人もいると思います。(ほとんど書き込みをしたことが無い人が言えることではないかもしれませんが)
テー作へ
(?)
あたしは荒らし(?)だけどここは荒らさないから、あ たしの意見見て。 確かに男に来てほしくないっていう気持ちはすごくよく わかる。でもね、こういうテー立てると余計に男は寄ってくるし、荒らしをはじめると思う。現に今も荒らされ てるしね。 男が来てどうしても嫌だったら無視だ無視!! 今後あんまりこういうテーを立てないこと。 それが一番。
あのねー・・・
(芽衣)
私は全部の男の人が荒らしじゃないと思う。 全部の男の人が荒らしだってそんなのわからない、 だから勝手な思い込みはやめて下さい。
テー作へ
(男)
No18は反論になっていない。せめて以下の2つの意見に答えないと反論したことにはならないんじゃないのか? 1りぼんは少女漫画がだけれどべつに男性が読んでもいいんじゃないかな?だから、ここに男性が来ていてもいいと思う。 2こういうのを男女差別っつうんだよ。 これらにきちんと答えろよ。
華南へ
(男)
本当に自己中な意見だな。偏見むき出しじゃん。読んでてムカツイたよ。 全体からして「男が荒らすんだから男がいなければリボランは荒れない」ということなんだろうけど本当にそうか?荒らしがみんな男だって言えるのか? 聞くけど、もしも「実は華南はネカマで女は自分勝手な奴が多いと周りに思わせようとしてるのでは?」と疑われた時あんたは自分が女だって証明できるのか?できんだろ。 要するにネットでは荒らしの性別なんて分らないんだからあんたの言う「荒らしは男がやってる」発言は決め付けでしかないんだよ。その決め付けがどれだけ荒らしをしない男を不愉快にすることか考えてみろよ。 なにが「男はずるい」だよ。「荒らしの人って対外男の人なんだよ。まぁ、皆の前では女だって言うかもしれないけど?」という勝手な決め付けを前提にして「でもそれは女に罪を擦り付けたいため。」とこれまた勝手な決め付けをする。いい加減な決め付けをいくつも重ねて一方的に男をバカにするお前の方がよっぽどズルイよ。 あんたにもこの2つの意見に答えてほしい。 1りぼんは少女漫画がだけれどべつに男性が読んでもいいんじゃないかな?だから、ここに男性が来ていてもいいと思う。 2こういうのを男女差別っつうんだよ。 この2つの意見をどう思うのか答えてくれ。
んー
(不思議っ子)
男で少女漫画好きな人は別に来てもいいと思うよ? でもさ、わたしの知ってる男子とかって 「目ぇでかすぎ」とか「キモい」とか言ってるわけですよ。実際。 だから、テー作さんの気持ちは分かります。 " 関係ないんじゃねーの 馬鹿 リボンうぜ~ " それより、↑これみたいな発言する人は来てほしくないね、うん。
は?
(男)
意味分かんねー。テー作何様のつもりだ?あぁ!? なんだ?このテー。ふざけるのもたいがいにしとけ や! テー作逃げてねぇd
テー作さんへ
(阿修羅コンボイ)
俺は男だが「満月をさがして」が好きでいつもはまんが・アニメランにいたがこのランをたまたま見てみたらとんでもない考え方をしているテー作がいると正直思った。(俺は投票はしたことが無いがこのランはたまに見ている。)俺は男だが満月をさがしてが本当に好きだ。だからこんな性別にこだわった考え方は絶対にいけないと思う。テー作さんやその考えに賛成している人が俺の考え方が嫌なら嫌だと思ってもいいが
やめてあげようよ
(長月)
男の人でも少女漫画描いてる人いるんだよ。 いい話描くし、面白いし その人、ホントいい人なんだよ。 このテー見たら、きっとすごく傷つくと思うから やめてあげて
長月
(ブービー)
え?? だれですか? あたし、知りませんでしたよ。
そうですね。
(テー作)
あたしの発言は反論になりませんね。 これだけは反省します。 でも、このテーを作ったことは反省しません。 どんなに皆に責められても。 まぁ、そんなことはおいといて、 りぼんは少女漫画がだけれどべつに男性が読んでもいいんじゃないかな?だから、ここに男性が来ていてもいいと思う。について。 そうです。確かにリボンは男性が読んでもいいと思うんです。しかし、華南さんの言うとおり男性が荒らしだというケースが多いそうなんです。どうやったらわかるのか、と問い詰められたら教えることは出来ませんが、初期時代。 ここには男性の方はいなかったそうです。ところが、ある日、一人の男性が来たんです。女性の方はものめずらしさにその男性目当てで来るようになったらしいんです。 しかし、その噂を聞きつけたほかの男性の方がその男の人の中傷テーを作ったらしいのです。 男性は、傷ついて一生そのランに来なくなったそうです。 話ごちゃごちゃですいません。 「2」の反論は次の書き込みに書きます。
「2」について
(テー作)
こういうのを男女差別っつうんだよ。 差別とは言わないでください。 確かに、ここは男女仲良くしてほしいです。 でも、さっきのように荒らしパターンがあるわけです。 実際にそういうテーを見たことがあるし、 もう二度と見たくありません。 ですから、このテーであたしが言った発言は絶対に引きません。
ブービーsへ
(長月)
すみません!説明不足でした。 趣味で描いてるだけなんですけど、投稿も考えてるみたいなんです。 わたし、結構その人のファンなんです。
長月さん
(ブービー)
へぇ~。 そうなんですか。 あ、前の書き込みで呼び捨てしてすいません・・・・。 自分では「さん」付けたつもりだったのですが・・・・。
テー作
(要)
僕はテー作の希望に添えられない人かもしれないけど。 でも、荒らしじゃないよ。 僕、今まで姉ちゃんのリボン読んでたけどでもやっぱりそれっておかしいことなのかな。
要sへ
(長月)
変なんて思っちゃダメですよ。 わたしは男の人(↓で書いた人)とりぼんの話できて、すごい嬉しいですよ。
テー作へ
(男)
つっこみ所満載の反論するなよ、アホくさい・・・。ま、いっか。 仮にNo31で言っている事が本当だとしましょう。 でもそれなら要sのような男はどうなるわけ?テー作の主張は荒らす男も荒らさない男もリボランに来るなっていうことになるけど、それだと純粋な男リボン読者が犠牲になるよ。いいの?悪くも無い善良な人が犠牲になっても?
男は荒らしが多い
(ミコ)
名前の通り女ですが、別に男だからって荒らしが多いわけではないですよ。 女の振りして、女に罪を・・・?ありえませんね。 そんなんで女を軽蔑する男なら、むしろこっちから軽蔑してやりたい。 女ですが、私荒らしたいと思ったことはありますよ? 「男だから荒らす」んじゃなくて、「誰でも荒らしたい願望はある」んじゃないですか? 男を出て行かせるんじゃなくて、荒らし全般(男も女もオカマも)が悪いんでしょ? どっか根本的にずれてますよ。 男を全て出て行かせても、荒らしはなくなりません。 たとえ、男を出て行かせた事によって荒らしが少なくなったとしても、そこどまりです。 ちなみに、昔男が来て~というのは、昔は利用者が少なかっただけではないでしょうか? ここに投票する人が、書き込みする人だとは限りませんし。 人が増えれば荒らしは増えますよ。 たまたま、初めての荒らしが男だっただけでは?(初めての荒らしなのかしりませんが)
No39
(男)
荒らす奴と荒らさない奴は区別するのが普通でしょ。
何を言っても無駄
(赤夢)
べつにテー作が出てけって言ったって 出て行くわけ無いんだからいちいち テーブル作らない方がいいよ。 こんなテーブル作っても皆と争いに なるだけだし。意味無いよ。 男も女も荒らしてるんだから 一概にどっちが悪いなんて言えないよ。 荒らしてる奴なんて放っとけばいいじゃん。