| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ココはリボランだ!男の来るところじゃないでしょ!!男でてってよ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そーそー。でてけば?やっぱり、りぼんは、女の子のくるところで、男の子は、マガジンの、ホームページでも、見てればいいと、思う 👍 [No44] 2005/01/05 15:59 ![]() |
リボン好きならいいじゃん?べつに来たっていいじゃんvvvvv 👍 [No43] 2004/12/06 15:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | リボン好きならいいじゃん? など 1件男だって りぼん 好きな人 いるんでないの? 👍 [No42] 2004/10/10 08:30 ![]() |
![]() 赤夢 |
![]() 男 |
でも変なこと言う奴いるし・・・北斗とかフリーザとか・・・訳分かんない! 👍 [No39] 2004/06/08 15:21 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ミコ | 男は荒らしが多い名前の通り女ですが、別に男だからって荒らしが多いわけではないですよ。 女の振りして、女に罪を・・・?ありえませんね。 そんなんで女を軽蔑する男なら、むしろこっちから軽蔑してやりたい。 女ですが、私荒らしたいと思ったことはありますよ? 「男だから荒らす」んじゃなくて、「誰でも荒らしたい願望はある」んじゃないですか? 男を出て行かせるんじゃなくて、荒らし全般(男も女もオカマも)が悪いんでしょ? どっか根本的にずれてますよ。 男を全て出て行かせても、荒らしはなくなりません。 たとえ、男を出て行かせた事によって荒らしが少なくなったとしても、そこどまりです。 ちなみに、昔男が来て~というのは、昔は利用者が少なかっただけではないでしょうか? ここに投票する人が、書き込みする人だとは限りませんし。 人が増えれば荒らしは増えますよ。 たまたま、初めての荒らしが男だっただけでは?(初めての荒らしなのかしりませんが) 👍 [No38] 2004/06/08 12:43 ![]() |
![]() 男 |
![]() 長月 |
![]() 要 |
![]() ブービー |
![]() 長月 |
![]() テー作 |
そうですね。あたしの発言は反論になりませんね。 これだけは反省します。 でも、このテーを作ったことは反省しません。 どんなに皆に責められても。 まぁ、そんなことはおいといて、 りぼんは少女漫画がだけれどべつに男性が読んでもいいんじゃないかな?だから、ここに男性が来ていてもいいと思う。について。 そうです。確かにリボンは男性が読んでもいいと思うんです。しかし、華南さんの言うとおり男性が荒らしだというケースが多いそうなんです。どうやったらわかるのか、と問い詰められたら教えることは出来ませんが、初期時代。 ここには男性の方はいなかったそうです。ところが、ある日、一人の男性が来たんです。女性の方はものめずらしさにその男性目当てで来るようになったらしいんです。 しかし、その噂を聞きつけたほかの男性の方がその男の人の中傷テーを作ったらしいのです。 男性は、傷ついて一生そのランに来なくなったそうです。 話ごちゃごちゃですいません。 「2」の反論は次の書き込みに書きます。 👍 [No31] 2004/06/05 19:39 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ブービー |
![]() 長月 |
![]() 阿修羅コンボイ |
![]() 男 |
![]() 不思議っ子 |
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。北斗とかあかねとかは来てほしくないけど。 👍 [No25] 2004/06/03 13:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 男 | 華南へ本当に自己中な意見だな。偏見むき出しじゃん。読んでてムカツイたよ。 全体からして「男が荒らすんだから男がいなければリボランは荒れない」ということなんだろうけど本当にそうか?荒らしがみんな男だって言えるのか? 聞くけど、もしも「実は華南はネカマで女は自分勝手な奴が多いと周りに思わせようとしてるのでは?」と疑われた時あんたは自分が女だって証明できるのか?できんだろ。 要するにネットでは荒らしの性別なんて分らないんだからあんたの言う「荒らしは男がやってる」発言は決め付けでしかないんだよ。その決め付けがどれだけ荒らしをしない男を不愉快にすることか考えてみろよ。 なにが「男はずるい」だよ。「荒らしの人って対外男の人なんだよ。まぁ、皆の前では女だって言うかもしれないけど?」という勝手な決め付けを前提にして「でもそれは女に罪を擦り付けたいため。」とこれまた勝手な決め付けをする。いい加減な決め付けをいくつも重ねて一方的に男をバカにするお前の方がよっぽどズルイよ。 あんたにもこの2つの意見に答えてほしい。 1りぼんは少女漫画がだけれどべつに男性が読んでもいいんじゃないかな?だから、ここに男性が来ていてもいいと思う。 2こういうのを男女差別っつうんだよ。 この2つの意見をどう思うのか答えてくれ。 👍 [No24] 2004/06/03 12:17 ![]() |
![]() 男 |
![]() 芽衣 |
![]() ? |
![]() 梨恵奈 |
そーそー。でてけば?に投票。あたし、ここ、平和なリボランにしたいわけ。 荒らしとか知ってるの? 荒らしの人って対外男の人なんだよ。 まぁ、皆の前では女だって言うかもしれないけど? でもそれは女に罪を擦り付けたいため。 だから男の人はずるい。 自分の身に何か降りかかるとすぐに人のせいにしたりして・・・。 本当に、男の人なんか・・・ いやだよ・・・・。 自己中な意見かもしれないけど、私はリボランにいたい。 でも、男の人が来るのは耐えられない。 テー作さんがあたしの代わりにテーブル作ってくれてよかった・・・。 だから、こういう意見の人もいるんだから テー作さんだけに反論したり攻撃したりするのはおかしいと思う!! そこだけは治してもいいんじゃないですか!? 👍 [No19] 2004/06/02 21:31 ![]() | ![]() 華南 |
![]() テー作 |
![]() 美雪 |
![]() 優貴 | 無駄テーあんた何様ョ?? あんたにそんなん言う権利ねェんですけど?? 自分身勝手過ぎな事に気付け。 そしてこんな無駄テーを作った過ちについて反省を示せ。 こういうのを男女差別っつうんだよ。 物事考えて行動しな。 それにテーブルのマナーを守らないお前が出て行くべきだよ。うちにいう権利はないけどここにきてる男子よりよっぽどあんたには出て行って欲しいね。これはうちの希望だけどね。 男出てってとか言う前に自分の心の狭さを考えてみれば?? そんなに男子嫌いならどっかの女子とイチャついてろ。 うちも女だけど男子は来てもいいと思う。 人それぞれだろ。それをこんなテーまで作っていろいろ言われんのは不快だろう。マジ無駄テーだわ。 👍 [No16] 2004/05/31 21:25 ![]() |
もっと来て欲しいけど・・・いいと思うよ。 弟なんて少女漫画だからって 拒絶するんだよ! そんなんよりかはマシ!! 👍 [No15] 2004/05/31 18:56 ![]() | ![]() 長月 |
![]() 未来 | NO.13の方に同意どこのルールに「男禁止」と書いているんでしょう?教えてくださいよ。 私は女で少年漫画も読んでいてよくジャンプランなどに行きますが、 「女は来るな」なんて一度も言われません。 同姓として恥ずかしいです。女性はこれほど自分勝手な生き物なんですか? まあ、どうせ小学生の幼稚な負け犬の遠吠えだと思いますけど。 人に来るな、と言う権利が「でてけば?」に投票している方、テー作さんにあるんですか? 👍 [No14] 2004/05/31 18:19 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() リア |
出てかんか?北斗..だったっけ?北斗って男だよね▽▼ 👍 [No11] 2004/05/31 17:09 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 など3件何お前。私女だけどさ。そういうのって良く ないよ。 👍 [No10] 2004/05/31 16:53 ![]() |
![]() 陸 |
![]() 投票した人 | 人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。 など3件男女関係ないだろ!テー作本当身勝手。 👍 [No8] 2004/05/31 16:13 ![]() |
リボン好きならいいんじゃん?べっつにいいじゃーん!!!! リボン好きなら男も女も関係ナシ!!! 👍 [No7] 2004/05/31 15:56 ![]() | ![]() KANAKO |
![]() ♪ |
テー作の発想は身勝手そのもの良くそんなこと言うな。ジャンプランにも女は来るけど誰も「ジャンプは少年誌だから女は来るな」なんて言わんぞ。お前の考え方は排他的なんだよ。その考えが一歩方向を間違えると差別に結びつくという事を自覚しろ。 👍 [No5] 2004/05/31 13:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() モリオ |
![]() No2 |
![]() 投票した人 | 人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。男でもりぼん読んでる人いるし。迷惑かけな ければ良いんじゃない? 👍 [No2] 2004/05/31 12:28 ![]() |
人の勝手じゃない?迷惑かけなければ良し。私は女ですが;;来てもいいと思いますよ。 👍 [No1] 2004/05/31 12:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |