メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
春田なな先生どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
春田なな先生どう思う?
No.18358
開始 2004/07/13 16:52
終了 2005/07/13 16:49
1位.
好き
64.0%
(71票)
2位.
嫌い
18.9%
(21票)
3位.
普通
17.1%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/13 16:52
投票期間:終了
2005/07/13 16:49
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
15件
投票者数
111人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/07/13 16:52)
とくにサボテンの秘密おもしろいしっ♪
嫌い へ投票
(2004/07/13 18:18)
大嫌い。死んでください。
好き へ投票
(2004/07/13 18:20)
大好き☆☆
好き へ投票
(2004/07/13 18:22)
春なな先生大好き!!!
好き へ投票
(2004/07/13 18:40)
サボテン大好き♪
好き へ投票
(2004/07/13 19:09)
大好きvv
嫌い へ投票
(2004/07/13 19:23)
どこがいいのか不明
好き へ投票
(2004/07/14 10:11)
中学生でデビューして(高坂さんもだけど)スゴイ!絵も上手いし話も面白いから好き!
好き へ投票
(2004/07/25 19:38)
絵もストーリーも大好き☆
嫌い へ投票
(2004/12/01 13:43)
たれめで下まつげ不自然!!キャラの表情がワンパターン!!
嫌い へ投票
(2004/12/09 16:47)
良さがわからなぃ…絵が受け付けられなぃ
好き へ投票
(2005/03/25 12:58)
前嫌いだったけど今だいすきだよ!
好き へ投票
(2005/04/02 11:47)
絵が大好き未来や藤岡も大好き♪
好き へ投票
(2005/05/15 20:15)
最高!!
嫌い へ投票
(2005/06/16 19:13)
絵が下手