メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 春田なな先生どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

春田なな先生どう思う?

No.18358
開始 2004/07/13 16:52
終了 2005/07/13 16:49

1位.

好き

64.0%(71票)
2位.

嫌い

18.9%(21票)
3位.

普通

17.1%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/13 16:52
投票期間:終了2005/07/13 16:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数15件
投票者数111人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き へ投票 (2004/07/13 16:52)
とくにサボテンの秘密おもしろいしっ♪
2位 嫌い へ投票 (2004/07/13 18:18)
大嫌い。死んでください。
1位 好き へ投票 (2004/07/13 18:20)
大好き☆☆
1位 好き へ投票 (2004/07/13 18:22)
春なな先生大好き!!!
1位 好き へ投票 (2004/07/13 18:40)
サボテン大好き♪
1位 好き へ投票 (2004/07/13 19:09)
大好きvv
2位 嫌い へ投票 (2004/07/13 19:23)
どこがいいのか不明
1位 好き へ投票 (2004/07/14 10:11)
中学生でデビューして(高坂さんもだけど)スゴイ!絵も上手いし話も面白いから好き!
1位 好き へ投票 (2004/07/25 19:38)
絵もストーリーも大好き☆
2位 嫌い へ投票 (2004/12/01 13:43)
たれめで下まつげ不自然!!キャラの表情がワンパターン!!
2位 嫌い へ投票 (2004/12/09 16:47)
良さがわからなぃ…絵が受け付けられなぃ
1位 好き へ投票 (2005/03/25 12:58)
前嫌いだったけど今だいすきだよ!
1位 好き へ投票 (2005/04/02 11:47)
絵が大好き未来や藤岡も大好き♪
1位 好き へ投票 (2005/05/15 20:15)
最高!!
2位 嫌い へ投票 (2005/06/16 19:13)
絵が下手