メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春田なな先生どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春田なな先生どう思う?

No.18358
開始 2004/07/13 16:52
終了 2005/07/13 16:49
確定
1位.

好き

71票
2位.

嫌い

21票
3位.

普通

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌い

良さがわからなぃ…絵が受け付けられなぃ
👍 [No11] 2004/12/09 16:47info

投票した人


投票した人

嫌い

たれめで下まつげ不自然!!キャラの表情がワンパターン!!
👍 [No10] 2004/12/01 13:43info

好き

絵もストーリーも大好き☆
👍 [No9] 2004/07/25 19:38info

投票した人


投票した人

好き

中学生でデビューして(高坂さんもだけど)
スゴイ!絵も上手いし話も面白いから好き!
👍 [No8] 2004/07/14 10:11info

嫌い

どこがいいのか不明
👍 [No7] 2004/07/13 19:23info

投票した人


投票した人

好き

大好きvv
👍 [No6] 2004/07/13 19:09info

好き

サボテン大好き♪
👍 [No5] 2004/07/13 18:40info

投票した人


投票した人

好き

春なな先生大好き!!!
👍 [No4] 2004/07/13 18:22info

好き

大好き☆☆
👍 [No3] 2004/07/13 18:20info

投票した人


投票した人

嫌い

大嫌い。死んでください。
👍 [No2] 2004/07/13 18:18info

好き

とくにサボテンの秘密おもしろいしっ♪
👍 [No1] 2004/07/13 16:52info

投票した人
1