良さがわからなぃ…絵が受け付けられなぃ
たれめで下まつげ不自然!!キャラの表情がワンパターン!!
絵もストーリーも大好き☆
中学生でデビューして(高坂さんもだけど) スゴイ!絵も上手いし話も面白いから好き!
どこがいいのか不明
大好きvv
サボテン大好き♪
春なな先生大好き!!!
大好き☆☆
大嫌い。死んでください。
とくにサボテンの秘密おもしろいしっ♪