メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村sの自画像
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村sの自画像

No.18623
開始 2004/07/22 16:10
終了 2004/09/22 16:08

1位.

可愛く描きすぎ

52.3%(45票)
2位.

種村sは元々可愛いからいいの。

36.0%(31票)
3位.

ネコミミはやりすぎ

20.9%(18票)
4位.

あの自画像のどこが可愛いの?

19.8%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 16:10
投票期間:終了2004/09/22 16:08
BBS書込み数15件
投票者コメント数8件
投票者数86人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 あの自画像のどこが可愛いの? へ投票 (2004/07/22 16:25)
って本人が言ってたよ。満月5巻で。
4位 あの自画像のどこが可愛いの? へ投票 (2004/07/22 17:50)
NO1さんと同じだけど、本人が言ってたしキャラと区別をつけるためでしょ?それにあれが種村さんの全てをあらわしてるわけないじゃん。ただ、なんとなく描いてそれを自分ですって言ってるだけ
4位 あの自画像のどこが可愛いの? へ投票 (2004/07/22 18:16)
No3と同感です・・・。
1位 可愛く描きすぎ へ投票 (2004/07/23 08:15)
元々可愛くないよ・・・・・。他の先生の方が美人。
1位 可愛く描きすぎ へ投票 (2004/07/23 10:37)
読む人に小学生が多いし、小学生みたいな小さい子は可愛いものを好きになるから自画像可愛く描いときゃ~いいと思ったんじゃないの
1位 可愛く描きすぎ へ投票 (2004/07/26 16:48)
ナルシストだと。
1位 可愛く描きすぎ へ投票 (2004/07/27 00:40)
だってこの種村さんの画像と全然似てないじゃん
2位 種村sは元々可愛いからいいの。 へ投票 (2004/08/25 21:15)
微妙だけどね


[ BBSメッセージ ]
すいません!!! (No4)
すいません。 ↓のNo3さんの「さん」付けるの忘れてました。 すみません・・・。

でもさ、 (ルイ)
最近コミックとかで描く自画像は ちょっと控えめになってきてると思います☆ 特に目とか。ぅちはあの自画像好きだけどなぁw

ね~。 (航)
ちょっと、失礼かも。(汗)

(f)
槙の方がやばいよ

可愛く描きすぎ など2件 (投票した人)
にん!

可愛く描きすぎ (水無月)
大人げな~い。