| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sの自画像] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
種村sは元々可愛いからいいの。微妙だけどね 👍 [No15] 2004/08/25 21:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 水無月 |
可愛く描きすぎ など2件にん! 👍 [No11] 2004/07/23 16:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() f |
![]() 航 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ルイ |
![]() No4 |
![]() 投票した人 | あの自画像のどこが可愛いの?No3と同感です・・・。 👍 [No4] 2004/07/22 18:16 ![]() |
あの自画像のどこが可愛いの?NO1さんと同じだけど、本人が言ってたし キャラと区別をつけるためでしょ?それにあ れが種村さんの全てをあらわしてるわけない じゃん。ただ、なんとなく描いてそれを自分 ですって言ってるだけ 👍 [No3] 2004/07/22 17:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
あの自画像のどこが可愛いの?って本人が言ってたよ。満月5巻で。 👍 [No1] 2004/07/22 16:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |