メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sの自画像] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村sの自画像

No.18623
開始 2004/07/22 16:10
終了 2004/09/22 16:08
確定
1位.

可愛く描きすぎ

45票
2位.

種村sは元々可愛いからいいの。

31票
3位.

ネコミミはやりすぎ

18票
4位.

あの自画像のどこが可愛いの?

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No15] 2004/08/25 21:15info

投票した人


投票した人

可愛く描きすぎ

だってこの種村さんの画像と全然似てないじゃん
外部リンク
👍 [No14] 2004/07/27 00:40info

可愛く描きすぎ

ナルシストだと。
👍 [No13] 2004/07/26 16:48info

投票した人


水無月

可愛く描きすぎ

大人げな~い。
👍 [No12] 2004/07/24 11:44info

👍 [No11] 2004/07/23 16:22info

投票した人


槙の方がやばいよ
👍 [No10] 2004/07/23 13:53info

ね~。

ちょっと、失礼かも。(汗)
👍 [No9] 2004/07/23 13:28info



投票した人

可愛く描きすぎ

読む人に小学生が多いし、小学生みたいな小
さい子は可愛いものを好きになるから自画像
可愛く描いときゃ~いいと思ったんじゃない
の
👍 [No8] 2004/07/23 10:37info

可愛く描きすぎ

元々可愛くないよ・・・・・。他の先生の方
が美人。
👍 [No7] 2004/07/23 08:15info

投票した人


ルイ

でもさ、

最近コミックとかで描く自画像は
ちょっと控えめになってきてると思います☆
特に目とか。ぅちはあの自画像好きだけどなぁw
👍 [No6] 2004/07/22 21:21info

すいません!!!

すいません。
↓のNo3さんの「さん」付けるの忘れてました。
すみません・・・。
👍 [No5] 2004/07/22 18:27info

No4


投票した人

あの自画像のどこが可愛いの?

No3と同感です・・・。
👍 [No4] 2004/07/22 18:16info

あの自画像のどこが可愛いの?

NO1さんと同じだけど、本人が言ってたし
キャラと区別をつけるためでしょ?それにあ
れが種村さんの全てをあらわしてるわけない
じゃん。ただ、なんとなく描いてそれを自分
ですって言ってるだけ
👍 [No3] 2004/07/22 17:50info

投票した人

あの自画像のどこが可愛いの?

って本人が言ってたよ。満月5巻で。
👍 [No1] 2004/07/22 16:25info

投票した人
1