メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
目の光が大きいのって、子供っぽく見えない?????
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
目の光が大きいのって、子供っぽく見えない?????
No.19207
開始 2004/08/19 09:29
終了 2004/09/19 09:27
1位.
そう?
37.2%
(32票)
2位.
あぁ、種村とかね
31.4%
(27票)
3位.
たしかに!(BBSへ!)
8.1%
(7票)
4位.
子供っぽいというか元気っぽい
4.7%
(4票)
5位.
光じゃなくてハイライト!!!!!
3.5%
(3票)
6位.
どーでもいいけど?多すぎ。
2.3%
(2票)
6位.
どうせ種村のこと言いたいんでしょ?
2.3%
(2票)
6位.
目大きくなかったら多分少女漫画家じゃない
2.3%
(2票)
9位.
別にどうでもいいんですけど。
1.2%
(1票)
9位.
意味不明
1.2%
(1票)
9位.
(*・v・)v(・v・*)@ぁIぃ
1.2%
(1票)
9位.
種村って言って欲しいんでしょ?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/19 09:29
投票期間:終了
2004/09/19 09:27
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
8件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
そう? へ投票
(2004/08/19 09:54)
よくわかんないけど、別に思わない。
そう? へ投票
(2004/08/19 12:22)
かわいいじゃん!
子供っぽいというか元気っぽい へ投票
(2004/08/19 13:17)
じゃない?
そう? へ投票
(2004/08/19 17:39)
あんまり思わない。って槙さんのは小さいって言うの?
あぁ、種村とかね へ投票
(2004/08/19 23:22)
キモいし
あぁ、種村とかね へ投票
(2004/08/19 23:25)
あの大きさは異常。
子供っぽいというか元気っぽい へ投票
(2004/08/20 21:42)
良いと言う人も悪いと言う人もいる。まあ、個性です。
あぁ、種村とかね へ投票
(2004/08/24 12:32)
種村の絵キモイ
[ BBSメッセージ ]
すいません。
(テー作)
目の中の光・・・大きいのはなんとなく子供っぽくみえるんですよ。たとえば、種村sとか・・・松本s、北沢sたかね? 逆に小さいのはリアルに見える。槙s、持田s、吉住sなどなど・・・ 別に子供っぽいと言っているのはキライな漫画家sという訳ではありませんよ。ちょっと思ったことを言ってみただけです。皆s、どうですか??
>Table author
(HORI night)
Actually, a hero is a child and independently good.
ぁ?
(@)
馬鹿かい
質問
(項目追加した人)
目の光って白いとこ?(瞳の中の)それとも目、全部のこと言ってんの?
>HORI NIGHT
(seto)
I think your grammar is wrong. I can say this ’cause I’ve lived in America and I think I know more English than you. "Independently good" doesn’t make sense.
ハイライトでしょ???
(追加しちゃった人)
光じゃないよ ハイライトだよ フツーに分かるでしょ? 子供っぽく見えません 槙は良くて、種村は駄目 好き嫌い言ってるんでしょ?? 種村先生のキャラは全然子供っぽくないいんですけど
意見。
(投票した人)
ハイライトだったら亜月先生は?ハイライト小さいのに子供っぽく見えるじゃん。
↓別に
(:)
亜月sは子供っぽい子を描いてたんだから子供っぽく 見えんのあたりまえじゃん。今オリジで連載中のは 子供っぽくないし。でも、種村はいつでも子供っぽぃ
hαrτ...〆(・-・*)@ぁIぃ
(投票した人)
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚ ∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ