メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 目の光が大きいのって、子供っぽく見えない?????
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

目の光が大きいのって、子供っぽく見えない?????

No.19207
開始 2004/08/19 09:29
終了 2004/09/19 09:27

1位.

そう?

37.2%(32票)
2位.

あぁ、種村とかね

31.4%(27票)
3位.

たしかに!(BBSへ!)

8.1%(7票)
4位.

子供っぽいというか元気っぽい

4.7%(4票)
5位.

光じゃなくてハイライト!!!!!

3.5%(3票)
6位.

どーでもいいけど?多すぎ。

2.3%(2票)
6位.

どうせ種村のこと言いたいんでしょ?

2.3%(2票)
6位.

目大きくなかったら多分少女漫画家じゃない

2.3%(2票)
9位.

別にどうでもいいんですけど。

1.2%(1票)
9位.

意味不明

1.2%(1票)
9位.

(*・v・)v(・v・*)@ぁIぃ

1.2%(1票)
9位.

種村って言って欲しいんでしょ?

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/19 09:29
投票期間:終了2004/09/19 09:27
BBS書込み数18件
投票者コメント数8件
投票者数86人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう? へ投票 (2004/08/19 09:54)
よくわかんないけど、別に思わない。
1位 そう? へ投票 (2004/08/19 12:22)
かわいいじゃん!
4位 子供っぽいというか元気っぽい へ投票 (2004/08/19 13:17)
じゃない?
1位 そう? へ投票 (2004/08/19 17:39)
あんまり思わない。って槙さんのは小さいって言うの?
2位 あぁ、種村とかね へ投票 (2004/08/19 23:22)
キモいし
2位 あぁ、種村とかね へ投票 (2004/08/19 23:25)
あの大きさは異常。
4位 子供っぽいというか元気っぽい へ投票 (2004/08/20 21:42)
良いと言う人も悪いと言う人もいる。まあ、個性です。
2位 あぁ、種村とかね へ投票 (2004/08/24 12:32)
種村の絵キモイ


[ BBSメッセージ ]
すいません。 (テー作)
目の中の光・・・大きいのはなんとなく子供っぽくみえるんですよ。たとえば、種村sとか・・・松本s、北沢sたかね? 逆に小さいのはリアルに見える。槙s、持田s、吉住sなどなど・・・ 別に子供っぽいと言っているのはキライな漫画家sという訳ではありませんよ。ちょっと思ったことを言ってみただけです。皆s、どうですか??

>Table author (HORI night)
Actually, a hero is a child and independently good.

ぁ? (@)
馬鹿かい

質問 (項目追加した人)
目の光って白いとこ?(瞳の中の)それとも目、全部のこと言ってんの?

>HORI NIGHT (seto)
I think your grammar is wrong. I can say this ’cause I’ve lived in America and I think I know more English than you. "Independently good" doesn’t make sense.

ハイライトでしょ??? (追加しちゃった人)
光じゃないよ ハイライトだよ フツーに分かるでしょ? 子供っぽく見えません 槙は良くて、種村は駄目 好き嫌い言ってるんでしょ?? 種村先生のキャラは全然子供っぽくないいんですけど

意見。 (投票した人)
ハイライトだったら亜月先生は?ハイライト小さいのに子供っぽく見えるじゃん。

↓別に (:)
亜月sは子供っぽい子を描いてたんだから子供っぽく 見えんのあたりまえじゃん。今オリジで連載中のは 子供っぽくないし。でも、種村はいつでも子供っぽぃ

hαrτ...〆(・-・*)@ぁIぃ (投票した人)
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚ ∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ