| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [目の光が大きいのって、子供っぽく見えない?????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
子供っぽいというか元気っぽい良いと言う人も悪いと言う人もいる。まあ、 個性です。 👍 [No17] 2004/08/20 21:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | hαrτ...〆(・-・*)@ぁIぃアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚ ∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 👍 [No16] 2004/08/20 18:54 ![]() |
![]() : |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 追加しちゃった人 | ハイライトでしょ???光じゃないよ ハイライトだよ フツーに分かるでしょ? 子供っぽく見えません 槙は良くて、種村は駄目 好き嫌い言ってるんでしょ?? 種村先生のキャラは全然子供っぽくないいんですけど 👍 [No10] 2004/08/19 19:29 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() seto | >HORI NIGHTI think your grammar is wrong. I can say this ’cause I’ve lived in America and I think I know more English than you. "Independently good" doesn’t make sense. 👍 [No8] 2004/08/19 16:08 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() @ |
子供っぽいというか元気っぽいじゃない? 👍 [No5] 2004/08/19 13:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
>Table authorActually, a hero is a child and independently good. 👍 [No3] 2004/08/19 11:21 ![]() | ![]() HORI night |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |