メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 槙ようこって自分のこと「ちゃん」づけしておかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

槙ようこって自分のこと「ちゃん」づけしておかしくない?

No.19217
開始 2004/08/19 19:42
終了 2004/09/19 19:39

1位.

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

53.0%(62票)
2位.

おかしいと思う

19.7%(23票)
3位.

平気で中傷吐くお前の方がおかしいと思う。

9.4%(11票)
4位.

同感!!

2.6%(3票)
5位.

そんなん周りにだっているっしょ。

1.7%(2票)
6位.

うん

0.9%(1票)
6位.

しょうがないじゃん、少女漫画家なんだから

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/19 19:42
投票期間:終了2004/09/19 19:39
BBS書込み数25件
投票者コメント数8件
投票者数117人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 へ投票 (2004/08/19 20:42)
いちいちうるさいしねoo
1位 ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 へ投票 (2004/08/19 21:37)
いちいちこんなテーブルつくるな。糞。
1位 ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 へ投票 (2004/08/19 21:52)
いちいちくびつっこまなくていいよ。
1位 ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 へ投票 (2004/08/19 23:22)
自分を卑下しまくるキモイ奴よりはマシ
1位 ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 へ投票 (2004/08/19 23:32)
漫画家の場合ふざけて使ってるのが多いだろ。単にネタなだけでキモイとまで言われるのか?
1位 ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 へ投票 (2004/08/20 09:02)
自分のこと名前で呼んでるのと同じじゃない?
1位 ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 へ投票 (2004/08/20 14:03)
削除通報します
番外 しょうがないじゃん、少女漫画家なんだから へ投票 (2004/08/26 00:32)
別に槙ようこが言い出したわけじゃないんじゃない?そんなこといったら、他の漫画家見てみろよwだいたい子供に夢をあたえる少女漫画誌の漫画家なんだから、それがいやならあんたが読むなw


[ BBSメッセージ ]
ほんと!!!!!キモい!!! (投票した人)
きもいよ槙。

No.4さんに同意。 (LLL)
種村が何かちょっと言うと嫌いだからってすぐ「キモイ」って言うくせに槙の時は「人の勝手」って言い分はおかしい。 だったら種村だって自画像をどう描こうと自分をなんて呼ぼうと勝手のはず。

いいじゃん (nnn)
はぁ???別にいいじゃん!!!

ほんと!!!!!キモい!!! (投票した人)
あー。槙の顔みたらショック受けた。 あの顔で、まきちゃん・・・・・ゎ。。。。 ヤバいんちゃうんかなー

ほんと!!!!!キモい!!! (投票した人)
ってゆうか槙も槙ファンも存在がうざい

(b)
確かに槙ファンって槙sが叩かれると、正当化するけど種村sになるとすぐ叩く

No.13さんに同意 (蒼)
いつも種村のこと「ブス」とか言ってるけど実際はそんなブスじゃないじゃん?これで自分のこと槙ちゃんとか呼んでる槙がブスだったらどうするんだろうね? No.9さんがネタにしてるって言ってるじゃん。 だったら種村のも「ネタにしてる」位で流さないとおかしい。

hαrτ...〆(・-・*)@ぁIぃ (項目追加した人)
ファンデス デシニシテクダサイ

(春なな最高)
皆がまきちゃんかわいいっていうけど槙sの顔みたとき正直種村sと同レベルだった。

種村の時はキモイって言うのにおかしい (投票した人)
種村の時はキモイって言うのにおかしい

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 (ぁIぃ)
別にどっヵの現実とヵヶはなれた自画像ヵく人よりずっと普通o てヵ槙先生ヵゎぃぃしぉヵしくなぃと思うo

* (ⅶ)
あの顔で槙ちゃんはなぁ。自画像の目でかいけど 本人目小さいし。歳も考えろ。

いいじゃないですか (ゆいり)
私はいいと思います。 まあ、感じ方は人それぞれだけど。

(v)
男は皆こころ(=槙ようこ)とやりたいだってさ。 作者のエゴだしまくり漫画だよね。

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。 (N)
ほんと!! !!!キモい!!! 同感!! うん や、テー作 そんなお前のほうが気もい 人のかってだしお前たちが口出すことじゃない それに種村の時はキモイって言うのにおかしいの意味不明そんなことやってない 馬鹿じゃないの