| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [槙ようこって自分のこと「ちゃん」づけしておかしくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。ほんと!! !!!キモい!!! 同感!! うん や、テー作 そんなお前のほうが気もい 人のかってだしお前たちが口出すことじゃない それに種村の時はキモイって言うのにおかしいの意味不明そんなことやってない 馬鹿じゃないの 👍 [No25] 2004/09/12 16:46 ![]() | ![]() N |
![]() v |
![]() ゆいり |
![]() 項目追加した人 | しょうがないじゃん、少女漫画家なんだから別に槙ようこが言い出したわけじゃないんじゃない?そんなこといったら、他の漫画家見てみろよwだいたい子供に夢をあたえる少女漫画誌の漫画家なんだから、それがいやならあんたが読むなw 👍 [No22] 2004/08/26 00:32 ![]() |
![]() ⅶ |
![]() ぁIぃ | ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。別にどっヵの現実とヵヶはなれた自画像ヵく人よりずっと普通o てヵ槙先生ヵゎぃぃしぉヵしくなぃと思うo 👍 [No20] 2004/08/21 14:24 ![]() |
種村の時はキモイって言うのにおかしい種村の時はキモイって言うのにおかしい 👍 [No19] 2004/08/21 11:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 春なな最高 |
![]() 項目追加した人 | hαrτ...〆(・-・*)@ぁIぃファンデス デシニシテクダサイ 👍 [No16] 2004/08/20 18:58 ![]() |
No.13さんに同意いつも種村のこと「ブス」とか言ってるけど実際はそんなブスじゃないじゃん?これで自分のこと槙ちゃんとか呼んでる槙がブスだったらどうするんだろうね? No.9さんがネタにしてるって言ってるじゃん。 だったら種村のも「ネタにしてる」位で流さないとおかしい。 👍 [No15] 2004/08/20 18:42 ![]() | ![]() 蒼 |
![]() 投票した人 | ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。削除通報します 👍 [No14] 2004/08/20 14:03 ![]() |
![]() b |
![]() 投票した人 | ほんと!!!!!キモい!!!ってゆうか槙も槙ファンも存在がうざい 👍 [No12] 2004/08/20 11:53 ![]() |
ほんと!!!!!キモい!!!あー。槙の顔みたらショック受けた。 あの顔で、まきちゃん・・・・・ゎ。。。。 ヤバいんちゃうんかなー 👍 [No11] 2004/08/20 10:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。自分のこと名前で呼んでるのと同じじゃない? 👍 [No10] 2004/08/20 09:02 ![]() |
ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。漫画家の場合ふざけて使ってるのが多いだろ 。単にネタなだけでキモイとまで言われるの か? 👍 [No9] 2004/08/19 23:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。自分を卑下しまくるキモイ奴よりはマシ 👍 [No8] 2004/08/19 23:22 ![]() |
![]() nnn |
![]() LLL | No.4さんに同意。種村が何かちょっと言うと嫌いだからってすぐ「キモイ」って言うくせに槙の時は「人の勝手」って言い分はおかしい。 だったら種村だって自画像をどう描こうと自分をなんて呼ぼうと勝手のはず。 👍 [No6] 2004/08/19 22:30 ![]() |
ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。いちいちくびつっこまなくていいよ。 👍 [No5] 2004/08/19 21:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。いちいちこんなテーブルつくるな。糞。 👍 [No3] 2004/08/19 21:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。いちいちうるさいしねoo 👍 [No2] 2004/08/19 20:42 ![]() |
ほんと!!!!!キモい!!!きもいよ槙。 👍 [No1] 2004/08/19 20:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |