メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [槙ようこって自分のこと「ちゃん」づけしておかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



槙ようこって自分のこと「ちゃん」づけしておかしくない?

No.19217
開始 2004/08/19 19:42
終了 2004/09/19 19:39
確定
1位.

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

62票
2位.

おかしいと思う

23票
3位.

平気で中傷吐くお前の方がおかしいと思う。

11票
4位.

同感!!

3票
5位.

そんなん周りにだっているっしょ。

2票
6位.

うん

1票
6位.

しょうがないじゃん、少女漫画家なんだから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

ほんと!! !!!キモい!!!
 同感!!
うん
や、テー作
そんなお前のほうが気もい
人のかってだしお前たちが口出すことじゃない
それに種村の時はキモイって言うのにおかしいの意味不明そんなことやってない 馬鹿じゃないの
👍 [No25] 2004/09/12 16:46info

N


男は皆こころ(=槙ようこ)とやりたいだってさ。
作者のエゴだしまくり漫画だよね。
👍 [No24] 2004/08/29 15:28info

いいじゃないですか

私はいいと思います。
まあ、感じ方は人それぞれだけど。
👍 [No23] 2004/08/26 11:27info

ゆいり


項目追加した人

しょうがないじゃん、少女漫画家なんだから

別に槙ようこが言い出したわけじゃないんじゃない?そんなこといったら、他の漫画家見てみろよwだいたい子供に夢をあたえる少女漫画誌の漫画家なんだから、それがいやならあんたが読むなw
👍 [No22] 2004/08/26 00:32info

*

あの顔で槙ちゃんはなぁ。自画像の目でかいけど
本人目小さいし。歳も考えろ。
👍 [No21] 2004/08/21 14:40info



ぁIぃ

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

別にどっヵの現実とヵヶはなれた自画像ヵく人よりずっと普通o
てヵ槙先生ヵゎぃぃしぉヵしくなぃと思うo
👍 [No20] 2004/08/21 14:24info

種村の時はキモイって言うのにおかしい

種村の時はキモイって言うのにおかしい
👍 [No19] 2004/08/21 11:28info

投票した人


春なな最高

皆がまきちゃんかわいいっていうけど槙sの顔みたとき正直種村sと同レベルだった。
👍 [No18] 2004/08/21 03:11info


項目追加した人

hαrτ...〆(・-・*)@ぁIぃ

ファンデス デシニシテクダサイ
👍 [No16] 2004/08/20 18:58info

No.13さんに同意

いつも種村のこと「ブス」とか言ってるけど実際はそんなブスじゃないじゃん?これで自分のこと槙ちゃんとか呼んでる槙がブスだったらどうするんだろうね?
No.9さんがネタにしてるって言ってるじゃん。
だったら種村のも「ネタにしてる」位で流さないとおかしい。
👍 [No15] 2004/08/20 18:42info



投票した人
👍 [No14] 2004/08/20 14:03info

確かに槙ファンって槙sが叩かれると、正当化するけど種村sになるとすぐ叩く
👍 [No13] 2004/08/20 13:54info



投票した人

ほんと!!!!!キモい!!!

ってゆうか槙も槙ファンも存在がうざい
👍 [No12] 2004/08/20 11:53info

ほんと!!!!!キモい!!!

あー。槙の顔みたらショック受けた。
あの顔で、まきちゃん・・・・・ゎ。。。。
ヤバいんちゃうんかなー
👍 [No11] 2004/08/20 10:41info

投票した人


投票した人

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

自分のこと名前で呼んでるのと同じじゃない?
👍 [No10] 2004/08/20 09:02info

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

漫画家の場合ふざけて使ってるのが多いだろ
。単にネタなだけでキモイとまで言われるの
か?
👍 [No9] 2004/08/19 23:32info

投票した人


投票した人

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

自分を卑下しまくるキモイ奴よりはマシ
👍 [No8] 2004/08/19 23:22info

いいじゃん

はぁ???別にいいじゃん!!!
👍 [No7] 2004/08/19 23:20info

nnn


LLL

No.4さんに同意。

種村が何かちょっと言うと嫌いだからってすぐ「キモイ」って言うくせに槙の時は「人の勝手」って言い分はおかしい。
だったら種村だって自画像をどう描こうと自分をなんて呼ぼうと勝手のはず。
👍 [No6] 2004/08/19 22:30info

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

いちいちくびつっこまなくていいよ。
👍 [No5] 2004/08/19 21:52info

投票した人

ぇ?いいんじゃん。別に。人の勝手だ。

いちいちこんなテーブルつくるな。糞。
👍 [No3] 2004/08/19 21:37info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/19 20:42info

ほんと!!!!!キモい!!!

きもいよ槙。
👍 [No1] 2004/08/19 20:13info

投票した人
1