メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
オリ⑩「STREETリリー」瀬戸先生の新作らしいです
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
オリ⑩「STREETリリー」瀬戸先生の新作らしいです
No.19220
開始 2004/08/20 00:07
終了 2004/09/20 00:05
1位.
わ゙ー。。。
69.6%
(32票)
2位.
最悪です。。。絶対読まねぇ。
52.2%
(24票)
3位.
瀬戸先生好きじゃないけど読んでみたい。。
6.5%
(3票)
4位.
やったぁ!絶対読むぅ☆
4.3%
(2票)
5位.
嬉しいけど読みたいとも思わない。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/20 00:07
投票期間:終了
2004/09/20 00:05
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
やったぁ!絶対読むぅ☆ へ投票
(2004/08/20 15:07)
やったっていうか・・・瀬戸は読みきりだとおもしろくなるから・・・。
最悪です。。。絶対読まねぇ。 へ投票
(2004/08/21 11:25)
最悪です。。。デッタイヨマねぇ
[ BBSメッセージ ]
わ゙ー。。。 など2件
(投票した人)
絵がキモイ。話もキモイ。「っ」を使いすぎ
本当は「STREETリリー」
(/)
じゃなくて「ストリートキャット」だよ。テー作さん 早とちりはやめようね。てか、別マの花より男子描いてた神尾葉子さんのタイトル入れ替えただけじゃん。 神尾さんの連載中漫画→「キャットストリート」 瀬戸さんの読みきり →「ストリートキャット」 あーあ。瀬戸、終わったな。
ぇ。。。?
(テー作)
「STREETリリー」でしたょ。。。? あ、言い方が悪かったのかな。。。 『オリ⑩で瀬戸先生の新作「STREETリリー」』 って言う方が分かりやすかったかな;; ややこしい言い方してスイマセンでした;;
へぇ?
(みー)
瀬戸先生の。
やったぁ!絶対読むぅ☆
(ぁIぃ)
瀬戸先生絵キレー☆だしぃvv