メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [オリ⑩「STREETリリー」瀬戸先生の新作らしいです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



オリ⑩「STREETリリー」瀬戸先生の新作らしいです

No.19220
開始 2004/08/20 00:07
終了 2004/09/20 00:05
確定
1位.

わ゙ー。。。

32票
2位.

最悪です。。。絶対読まねぇ。

24票
3位.

瀬戸先生好きじゃないけど読んでみたい。。

3票
4位.

やったぁ!絶対読むぅ☆

2票
5位.

嬉しいけど読みたいとも思わない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やったぁ!絶対読むぅ☆

瀬戸先生絵キレー☆だしぃvv
👍 [No7] 2004/08/21 14:18info

ぁIぃ


みー

へぇ?

瀬戸先生の。
👍 [No6] 2004/08/21 12:03info

最悪です。。。絶対読まねぇ。

最悪です。。。デッタイヨマねぇ
👍 [No5] 2004/08/21 11:25info

投票した人


テー作

ぇ。。。?

「STREETリリー」でしたょ。。。?
あ、言い方が悪かったのかな。。。
『オリ⑩で瀬戸先生の新作「STREETリリー」』
って言う方が分かりやすかったかな;;
ややこしい言い方してスイマセンでした;;
👍 [No4] 2004/08/20 20:17info

やったぁ!絶対読むぅ☆

やったっていうか・・・瀬戸は読みきりだと
おもしろくなるから・・・。
👍 [No3] 2004/08/20 15:07info

投票した人


本当は「STREETリリー」

じゃなくて「ストリートキャット」だよ。テー作さん
早とちりはやめようね。てか、別マの花より男子描いてた神尾葉子さんのタイトル入れ替えただけじゃん。
神尾さんの連載中漫画→「キャットストリート」
瀬戸さんの読みきり →「ストリートキャット」
あーあ。瀬戸、終わったな。
👍 [No2] 2004/08/20 10:34info

わ゙ー。。。 など2件

絵がキモイ。話もキモイ。「っ」を使いすぎ
👍 [No1] 2004/08/20 06:07info

投票した人
1