メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 空のまんなかの史くんカッコイイよね?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

空のまんなかの史くんカッコイイよね?

No.19271
開始 2004/08/21 23:16
終了 2005/08/21 23:13

1位.

サッカーうまいしカッコイイ!!

50.0%(36票)
2位.

依のほうがカッコイイ……

22.2%(16票)
3位.

8.3%(6票)
4位.

セイジが好き(セイジのジが分からない;

2.8%(2票)
4位.

その人が書く漫画大嫌い

2.8%(2票)
4位.

@ぁIぃまじで邪魔

2.8%(2票)
7位.

初期項目ぐらい作ってよ!!!

1.4%(1票)
7位.

なんか微妙な会話だよね

1.4%(1票)
7位.

だょねо微妙な会話(●´∀`)

1.4%(1票)
7位.

普通・・・??

1.4%(1票)
7位.

∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ

1.4%(1票)
7位.

史っていうか、ふとしってカンジ。

1.4%(1票)
7位.

パラポーw(☆o◎)w

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/21 23:16
投票期間:終了2005/08/21 23:13
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サッカーうまいしカッコイイ!! へ投票 (2004/08/22 09:48)
まじカッコイイ!!
2位 依のほうがカッコイイ…… へ投票 (2004/08/22 22:35)
絶対依の方が良いし。キャーキャー騒ぐほどかっこ良くない
1位 サッカーうまいしカッコイイ!! へ投票 (2004/08/23 12:04)
かっこいいし、頭がいいし、運動神経がいい