メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [空のまんなかの史くんカッコイイよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



空のまんなかの史くんカッコイイよね?

No.19271
開始 2004/08/21 23:16
終了 2005/08/21 23:13
確定
1位.

サッカーうまいしカッコイイ!!

36票
2位.

依のほうがカッコイイ……

16票
3位.

6票
4位.

セイジが好き(セイジのジが分からない;

2票
4位.

その人が書く漫画大嫌い

2票
4位.

@ぁIぃまじで邪魔

2票
7位.

初期項目ぐらい作ってよ!!!

1票
7位.

なんか微妙な会話だよね

1票
7位.

だょねо微妙な会話(●´∀`)

1票
7位.

普通・・・??

1票
7位.

∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ

1票
7位.

史っていうか、ふとしってカンジ。

1票
7位.

パラポーw(☆o◎)w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サッカーうまいしカッコイイ!!

かっこいいし、頭がいいし、運動神経がいい
👍 [No3] 2004/08/23 12:04info

投票した人


投票した人

依のほうがカッコイイ……

絶対依の方が良いし。キャーキャー騒ぐほど
かっこ良くない
👍 [No2] 2004/08/22 22:35info

👍 [No1] 2004/08/22 09:48info

投票した人
1