メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村有菜って毎回「好き」を「すき」って書いてるよね
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村有菜って毎回「好き」を「すき」って書いてるよね

No.19307
開始 2004/08/23 11:39
終了 2004/09/13 11:36

1位.

それがまた良い

46.4%(52票)
2位.

だから何?

26.8%(30票)
3位.

馬鹿だからね。

8.9%(10票)
4位.

気付かなかった。。

4.5%(5票)
5位.

冬ソナ終わったね。

3.6%(4票)
6位.

わざとそうしてるんだって!

2.7%(3票)
7位.

∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ

1.8%(2票)
7位.

別にどーでもいー

1.8%(2票)
9位.

同感

0.9%(1票)
9位.

別に気にしない

0.9%(1票)
9位.

ひらがなで書くと感情を良く表すんだよ!!

0.9%(1票)
9位.

ぁIぃさん大好きサインください

0.9%(1票)
13位.

違うと思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/23 11:39
投票期間:終了2004/09/13 11:36
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数112人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 だから何? へ投票 (2004/08/23 11:46)

2位 だから何? へ投票 (2004/08/23 11:58)
意味分かんないしぃ
2位 だから何? へ投票 (2004/08/23 12:16)
意味があるらしい
1位 それがまた良い へ投票 (2004/08/23 13:46)
ひらがなの「すき」は特別な「すき」らしい。
1位 それがまた良い へ投票 (2004/08/24 08:30)
ラブコンも「すき」って書いてるので全然OKOKOK
3位 馬鹿だからね。 へ投票 (2004/08/24 12:18)
それがまた良いって何が良いの?
番外 冬ソナ終わったね。 へ投票 (2004/08/24 17:54)
・・・ぅん
1位 それがまた良い へ投票 (2004/08/25 07:45)
種村先生のひらがなの「すき」には、特別な意味があるらしい。。それがまた良いよね!!
1位 それがまた良い へ投票 (2004/08/28 21:51)
何シテモOK!!


[ BBSメッセージ ]
きもぃ (ぁIぃ)
てヵ好きって言葉ヵ”そんなに出てるんだ? キモィキモィo

無題 (ルイ)
↓の人と同じで、色んな意味があるんだと思う。

そぅそぅ! (筆者)
中原アヤ先生もすきって書いてる! 意味があるんだって!

それがまた良い (投票者)
ラブコンの中原アヤ先生ゎ、 好きって、女子だから嫌ーなんだって。。。 有菜先生もきっと同じ感じなんぢゃん?

それがまた良い (さと)
いいじゃん!種村先生の意味があるサっほんとに特別だなっ(笑)