メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村有菜って毎回「好き」を「すき」って書いてるよね
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村有菜って毎回「好き」を「すき」って書いてるよね
No.19307
開始 2004/08/23 11:39
終了 2004/09/13 11:36
1位.
それがまた良い
46.4%
(52票)
2位.
だから何?
26.8%
(30票)
3位.
馬鹿だからね。
8.9%
(10票)
4位.
気付かなかった。。
4.5%
(5票)
5位.
冬ソナ終わったね。
3.6%
(4票)
6位.
わざとそうしてるんだって!
2.7%
(3票)
7位.
∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ
1.8%
(2票)
7位.
別にどーでもいー
1.8%
(2票)
9位.
同感
0.9%
(1票)
9位.
別に気にしない
0.9%
(1票)
9位.
ひらがなで書くと感情を良く表すんだよ!!
0.9%
(1票)
9位.
ぁIぃさん大好きサインください
0.9%
(1票)
13位.
違うと思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/23 11:39
投票期間:終了
2004/09/13 11:36
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
112人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
だから何? へ投票
(2004/08/23 11:46)
?
だから何? へ投票
(2004/08/23 11:58)
意味分かんないしぃ
だから何? へ投票
(2004/08/23 12:16)
意味があるらしい
それがまた良い へ投票
(2004/08/23 13:46)
ひらがなの「すき」は特別な「すき」らしい。
それがまた良い へ投票
(2004/08/24 08:30)
ラブコンも「すき」って書いてるので全然OKOKOK
馬鹿だからね。 へ投票
(2004/08/24 12:18)
それがまた良いって何が良いの?
冬ソナ終わったね。 へ投票
(2004/08/24 17:54)
・・・ぅん
それがまた良い へ投票
(2004/08/25 07:45)
種村先生のひらがなの「すき」には、特別な意味があるらしい。。それがまた良いよね!!
それがまた良い へ投票
(2004/08/28 21:51)
何シテモOK!!
[ BBSメッセージ ]
きもぃ
(ぁIぃ)
てヵ好きって言葉ヵ”そんなに出てるんだ? キモィキモィo
無題
(ルイ)
↓の人と同じで、色んな意味があるんだと思う。
そぅそぅ!
(筆者)
中原アヤ先生もすきって書いてる! 意味があるんだって!
それがまた良い
(投票者)
ラブコンの中原アヤ先生ゎ、 好きって、女子だから嫌ーなんだって。。。 有菜先生もきっと同じ感じなんぢゃん?
それがまた良い
(さと)
いいじゃん!種村先生の意味があるサっほんとに特別だなっ(笑)