何シテモOK!!
いいじゃん!種村先生の意味があるサっほんとに特別だなっ(笑)
種村先生のひらがなの「すき」には、特別な 意味があるらしい。。それがまた良いよね! !
・・・ぅん
ラブコンの中原アヤ先生ゎ、 好きって、女子だから嫌ーなんだって。。。 有菜先生もきっと同じ感じなんぢゃん?
それがまた良いって何が良いの?
ラブコンも「すき」って書いてるので全然 OKOKOK
ひらがなの「すき」は特別な「すき」らしい。
中原アヤ先生もすきって書いてる! 意味があるんだって!
↓の人と同じで、色んな意味があるんだと思う。
意味があるらしい
意味分かんないしぃ
てヵ好きって言葉ヵ”そんなに出てるんだ? キモィキモィo
?