メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜って毎回「好き」を「すき」って書いてるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村有菜って毎回「好き」を「すき」って書いてるよね

No.19307
開始 2004/08/23 11:39
終了 2004/09/13 11:36
確定
1位.

それがまた良い

52票
2位.

だから何?

30票
3位.

馬鹿だからね。

10票
4位.

気付かなかった。。

5票
5位.

冬ソナ終わったね。

4票
6位.

わざとそうしてるんだって!

3票
7位.

∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ

2票
7位.

別にどーでもいー

2票
9位.

同感

1票
9位.

別に気にしない

1票
9位.

ひらがなで書くと感情を良く表すんだよ!!

1票
9位.

ぁIぃさん大好きサインください

1票
13位.

違うと思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

それがまた良い

何シテモOK!!
👍 [No14] 2004/08/28 21:51info

それがまた良い

いいじゃん!種村先生の意味があるサっほんとに特別だなっ(笑)
👍 [No13] 2004/08/25 17:54info

さと


投票した人

それがまた良い

種村先生のひらがなの「すき」には、特別な
意味があるらしい。。それがまた良いよね!
!
👍 [No12] 2004/08/25 07:45info

👍 [No11] 2004/08/24 17:54info

投票した人


投票者

それがまた良い

ラブコンの中原アヤ先生ゎ、
好きって、女子だから嫌ーなんだって。。。
有菜先生もきっと同じ感じなんぢゃん?
👍 [No10] 2004/08/24 17:27info

馬鹿だからね。

それがまた良いって何が良いの?
👍 [No9] 2004/08/24 12:18info

投票した人


投票した人

それがまた良い

ラブコンも「すき」って書いてるので全然
OKOKOK
👍 [No8] 2004/08/24 08:30info

それがまた良い

ひらがなの「すき」は特別な「すき」らしい。
👍 [No7] 2004/08/23 13:46info

投票した人


筆者

そぅそぅ!

中原アヤ先生もすきって書いてる!
意味があるんだって!
👍 [No6] 2004/08/23 13:45info

無題

↓の人と同じで、色んな意味があるんだと思う。
👍 [No5] 2004/08/23 12:31info

ルイ


投票した人

だから何?

意味があるらしい
👍 [No4] 2004/08/23 12:16info

だから何?

意味分かんないしぃ
👍 [No3] 2004/08/23 11:58info

投票した人


ぁIぃ

きもぃ

てヵ好きって言葉ヵ”そんなに出てるんだ?
キモィキモィo
👍 [No2] 2004/08/23 11:52info

👍 [No1] 2004/08/23 11:46info

項目追加した人
1