メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村アンチはなんだかんだいっても種村の人気が落ちることはない。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村アンチはなんだかんだいっても種村の人気が落ちることはない。

No.19326
開始 2004/08/24 11:46
終了 2005/08/24 11:43

1位.

同感

74.5%(76票)
2位.

反感

25.5%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/24 11:46
投票期間:終了2005/08/24 11:43
BBS書込み数21件
投票者コメント数13件
投票者数102人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2004/08/24 12:10)
決め付けるな
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 13:29)
YesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYes
2位 反感 へ投票 (2004/08/24 16:00)
絶対人気落ちる!
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 16:18)
だね。でぇもぉ。あたぁしぃあんちぃだぁしぃ。
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 16:35)
確かに・・・
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 17:53)
なんだかんだいっても・・・やっぱファンは多いし。実力あるから人気は絶対落ちない。。。マンガがおもしろければそれでいい。
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 18:12)
なぃなぃ!!!! だって本当に嫌いならワザワザ投票とヵUなぃモンo 好きだヵら嫌いにも投票するんダョo 有菜っちファィト!!!!!!!
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 18:52)
喚いてたってファンは全国各地(しかも他国にまでいて、その数はアンチとは比べ物にならない
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 20:59)
そうだね。
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 21:36)
ここで騒いでも、ここのラン知らない人なんかいくらでもいるし。それにアンチが何を言っても好きな漫画家ってそう簡単に変わらないと思うけどな。
1位 同感 へ投票 (2004/08/24 22:38)
読者の中でこのサイト覗いてるのは一部だからねえ
2位 反感 へ投票 (2004/08/25 11:10)
あの超巨大掲示板2ちゃんねるに行ってみろ。アンチがすごい
1位 同感 へ投票 (2004/08/28 21:40)
ただアンチの目が腐ってるだけだし。


[ BBSメッセージ ]
はっ (テー作)
おい種村アンチおめーらがさわいだって種村の人気は落ちないんだよ。はっきり言っちゃえば種村先生が一番人気なの(りぼんで)アンチよりファンの多いんだからはっバーカ

・・ (りお)
アンチじゃないけど・・そうやって種村有菜sのアンチの人に悪口(?)みたいなこと言うから種村有菜sの人気が落ちちゃうんだよ。ひとつの意見として流してればいいじゃん。

テー作がただ、 (@)
幼稚だな。だから、コレに腹を立てたアンチが 反発するんじゃないか?ファンもアンチもそろって ただの、馬鹿。低能。

反感 (ぁIぃ)
既に人気なぃじゃんo それに人気さらに下ヵ”ってるしぃo

同感 (彩花)
好きな子と嫌いな子がカナリはっきり 分かれてるけど実際は人気あると思うよ。

べつにいいけど (あはは)
別に良いけど 種村ファンの頭の中が見てみたいよ

同感 (ゆいり)
まったくその通りだとおもいます。 種村さんは根ず良いですね。

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (ユーリ)
時がくれば種村の人気は自然に廃れる。 NO・18。それよりアンタの脳味噌の中の思考回路が途切れないかが心配だ