メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村アンチはなんだかんだいっても種村の人気が落ちることはない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村アンチはなんだかんだいっても種村の人気が落ちることはない。

No.19326
開始 2004/08/24 11:46
終了 2005/08/24 11:43
確定
1位.

同感

76票
2位.

反感

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感

ただアンチの目が腐ってるだけだし。
👍 [No21] 2004/08/28 21:40info

投票した人


ユーリ

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

時がくれば種村の人気は自然に廃れる。
NO・18。それよりアンタの脳味噌の中の思考回路が途切れないかが心配だ
👍 [No20] 2004/08/26 17:37info

同感

まったくその通りだとおもいます。
種村さんは根ず良いですね。
👍 [No19] 2004/08/25 14:56info

ゆいり


あはは

べつにいいけど

別に良いけど
種村ファンの頭の中が見てみたいよ
👍 [No18] 2004/08/25 14:31info

反感

あの超巨大掲示板2ちゃんねるに行ってみろ
。アンチがすごい
👍 [No17] 2004/08/25 11:10info

投票した人


投票した人

同感

読者の中でこのサイト覗いてるのは一部だか
らねえ
👍 [No16] 2004/08/24 22:38info

同感

ここで騒いでも、ここのラン知らない人なん
かいくらでもいるし。それにアンチが何を言
っても好きな漫画家ってそう簡単に変わらな
いと思うけどな。
👍 [No15] 2004/08/24 21:36info

投票した人


投票した人

同感

そうだね。
👍 [No14] 2004/08/24 20:59info

同感

喚いてたってファンは全国各地(しかも他国
にまでいて、その数はアンチとは比べ物にな
らない
👍 [No13] 2004/08/24 18:52info

投票した人


投票した人

同感

なぃなぃ!!!! だって本当に嫌いならワ
ザワザ投票とヵUなぃモンo 好きだヵ
ら嫌いにも投票するんダョo 有菜っちフ
ァィト!!!!!!!
👍 [No12] 2004/08/24 18:12info

同感

なんだかんだいっても・・・やっぱファンは多いし。
実力あるから人気は絶対落ちない。。。
マンガがおもしろければそれでいい。
👍 [No11] 2004/08/24 17:53info

投票した人


彩花

同感

好きな子と嫌いな子がカナリはっきり
分かれてるけど実際は人気あると思うよ。
👍 [No10] 2004/08/24 17:37info

同感

確かに・・・
👍 [No9] 2004/08/24 16:35info

投票した人


投票した人

同感

だね。でぇもぉ。あたぁしぃあんちぃだぁし
ぃ。
👍 [No8] 2004/08/24 16:18info

反感

絶対人気落ちる!
👍 [No7] 2004/08/24 16:00info

投票した人


ぁIぃ

反感

既に人気なぃじゃんo
それに人気さらに下ヵ”ってるしぃo
👍 [No6] 2004/08/24 13:48info

同感

YesYesYesYesYesYesYe
sYesYesYesYesYesYesY
esYesYes
👍 [No5] 2004/08/24 13:29info

投票した人


テー作がただ、

幼稚だな。だから、コレに腹を立てたアンチが
反発するんじゃないか?ファンもアンチもそろって
ただの、馬鹿。低能。
👍 [No4] 2004/08/24 12:50info

・・

アンチじゃないけど・・そうやって種村有菜sのアンチの人に悪口(?)みたいなこと言うから種村有菜sの人気が落ちちゃうんだよ。ひとつの意見として流してればいいじゃん。
👍 [No3] 2004/08/24 12:19info

りお


投票した人

反感

決め付けるな
👍 [No2] 2004/08/24 12:10info

はっ

おい種村アンチおめーらがさわいだって種村の人気は落ちないんだよ。はっきり言っちゃえば種村先生が一番人気なの(りぼんで)アンチよりファンの多いんだからはっバーカ
👍 [No1] 2004/08/24 12:05info

テー作
1