メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 亜月亮先生の漫画って面白いよね!?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

亜月亮先生の漫画って面白いよね!?

No.19357
開始 2004/08/25 21:06
終了 2004/09/25 21:04

1位.

なかなか面白い

48.0%(48票)
2位.

私的には別に・・・

10.0%(10票)
3位.

つまんないって

6.0%(6票)
4位.

考えが子供っぽい。(ラブワン)

5.0%(5票)
5位.

らぶわん!以外は良い。

4.0%(4票)
6位.

亜月嫌い

2.0%(2票)
7位.

∮ναητ...〆(・-・*)ゎYぃ

1.0%(1票)
7位.

さよなら

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/25 21:06
投票期間:終了2004/09/25 21:04
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数100人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 つまんないって へ投票 (2004/08/25 22:04)
無重力少年はおもしろかったけど
1位 なかなか面白い へ投票 (2004/08/26 13:14)
嫌いではない
1位 なかなか面白い へ投票 (2004/08/26 13:41)
うん。
1位 なかなか面白い へ投票 (2004/08/26 21:16)
ギャグが上手い!Wピンチ好きだったなぁ~


[ BBSメッセージ ]
面白すぎ! (投票した人)
H2LOVE面白すぎ。

面白すぎ! (投票した人)
つまんないって言う人は「Wピンチ!」読んでない人だね。

ふつうかな。 (ゆいり)
いいやつもあるし、少しダメ(?)なのもあるかも。 ラブわんは自分的に少し、意味がわからなかったかも。 ↓の人はいうようにWピンチ!はとてもおもしろかった ト思います!

_ (レイ)
面白い!!

面白すぎ! (投票した人)
大好き