メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
亜月亮先生の漫画って面白いよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
亜月亮先生の漫画って面白いよね!?
No.19357
開始 2004/08/25 21:06
終了 2004/09/25 21:04
1位.
なかなか面白い
48.0%
(48票)
2位.
私的には別に・・・
10.0%
(10票)
3位.
つまんないって
6.0%
(6票)
4位.
考えが子供っぽい。(ラブワン)
5.0%
(5票)
5位.
らぶわん!以外は良い。
4.0%
(4票)
6位.
亜月嫌い
2.0%
(2票)
7位.
∮ναητ...〆(・-・*)ゎYぃ
1.0%
(1票)
7位.
さよなら
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/25 21:06
投票期間:終了
2004/09/25 21:04
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
100人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
つまんないって へ投票
(2004/08/25 22:04)
無重力少年はおもしろかったけど
なかなか面白い へ投票
(2004/08/26 13:14)
嫌いではない
なかなか面白い へ投票
(2004/08/26 13:41)
うん。
なかなか面白い へ投票
(2004/08/26 21:16)
ギャグが上手い!Wピンチ好きだったなぁ~
[ BBSメッセージ ]
面白すぎ!
(投票した人)
H2LOVE面白すぎ。
面白すぎ!
(投票した人)
つまんないって言う人は「Wピンチ!」読んでない人だね。
ふつうかな。
(ゆいり)
いいやつもあるし、少しダメ(?)なのもあるかも。 ラブわんは自分的に少し、意味がわからなかったかも。 ↓の人はいうようにWピンチ!はとてもおもしろかった ト思います!
_
(レイ)
面白い!!
面白すぎ!
(投票した人)
大好き