メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [亜月亮先生の漫画って面白いよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



亜月亮先生の漫画って面白いよね!?

No.19357
開始 2004/08/25 21:06
終了 2004/09/25 21:04
確定
1位.

なかなか面白い

48票
2位.

私的には別に・・・

10票
3位.

つまんないって

6票
4位.

考えが子供っぽい。(ラブワン)

5票
5位.

らぶわん!以外は良い。

4票
6位.

亜月嫌い

2票
7位.

∮ναητ...〆(・-・*)ゎYぃ

1票
7位.

さよなら

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なかなか面白い

ギャグが上手い!Wピンチ好きだったなぁ~
👍 [No9] 2004/08/26 21:16info

投票した人


投票した人

面白すぎ!

大好き
👍 [No8] 2004/08/26 14:14info

👍 [No7] 2004/08/26 13:41info

投票した人


レイ

_

面白い!!
👍 [No6] 2004/08/26 13:22info

なかなか面白い

嫌いではない
👍 [No5] 2004/08/26 13:14info

投票した人


ゆいり

ふつうかな。

いいやつもあるし、少しダメ(?)なのもあるかも。
ラブわんは自分的に少し、意味がわからなかったかも。
↓の人はいうようにWピンチ!はとてもおもしろかった
ト思います!
👍 [No4] 2004/08/26 09:47info

面白すぎ!

つまんないって言う人は「Wピンチ!」読んでない人だね。
👍 [No3] 2004/08/26 09:44info

投票した人


項目追加した人

つまんないって

無重力少年はおもしろかったけど
👍 [No2] 2004/08/25 22:04info

面白すぎ!

H2LOVE面白すぎ。
👍 [No1] 2004/08/25 21:15info

投票した人
1