ギャグが上手い!Wピンチ好きだったなぁ~
大好き
うん。
面白い!!
嫌いではない
いいやつもあるし、少しダメ(?)なのもあるかも。 ラブわんは自分的に少し、意味がわからなかったかも。 ↓の人はいうようにWピンチ!はとてもおもしろかった ト思います!
つまんないって言う人は「Wピンチ!」読んでない人だね。
無重力少年はおもしろかったけど
H2LOVE面白すぎ。