メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
何もパクってないのはどっち??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
何もパクってないのはどっち??
No.19539
開始 2004/09/08 14:33
終了 2004/09/29 14:31
1位.
有菜っち
56.6%
(60票)
2位.
槙ちゃん
43.4%
(46票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/08 14:33
投票期間:終了
2004/09/29 14:31
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
106人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
有菜っち へ投票
(2004/09/08 15:35)
槙の話は、アレだよ。よくあるホームドラマの劣化コピー
有菜っち へ投票
(2004/09/08 16:09)
有菜っちのファンだもん!
槙ちゃん へ投票
(2004/09/08 18:46)
わかんないけどさ。
有菜っち へ投票
(2004/09/08 20:46)
槙さんはパクってるって聞いた
有菜っち へ投票
(2004/09/08 21:37)
たぶんね。
槙ちゃん へ投票
(2004/09/09 16:39)
種村は紳クロで 校舎…ホグワーツ魔術学校の校舎 制服…ガンダムに出てきた制服 主人公の設定・・・昔マーガレットで連載されていた作品での主人公の設定を チョイス。オコリマクリの出てきたタイミングが前作の満月をさがしてと同じ。でもあれミニ羊じゃないよ。だってあんな羊世界中何回も回っても絶対いないよ。(登場が同じようなのは作者が同じなので何とも言えないが) 新連載からパクリパラダイスか。オリジナリティなんか糞喰らえだね。 それに最近イ・オ・ンはちゃおに掲載されたカ・レ・ンのパクリって話も浮上しているらしいよ。ダメダメだね種村有菜。その上人気の頼みの綱である絵も最近退化してるらしいね。種村、いっそ漫画家やめて自殺したら?
槙ちゃん へ投票
(2004/09/10 00:57)
種村はパクリすぎ!
有菜っち へ投票
(2004/09/10 18:49)
個性あるよね
[ BBSメッセージ ]
どっちも
(投票してない人)
はっきりいってどっちの話もどっかで聞いたことある
・・・。
(名無し)
パクリとかどうでも良くない? 本人に聞いて「はい、そうです」って言ったわけでもないし。。
有菜っち など 1件
(なぎ)
どっちもすきだけどぉ。