| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [何もパクってないのはどっち??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
有菜っち など 1件どっちもすきだけどぉ。 👍 [No11] 2004/09/11 08:45 ![]() | ![]() なぎ |
![]() 投票した人 | 有菜っち など 1件個性あるよね 👍 [No10] 2004/09/10 18:49 ![]() |
槙ちゃん など 1件種村はパクリすぎ! 👍 [No9] 2004/09/10 00:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 槙ちゃん など 1件種村は紳クロで 校舎…ホグワーツ魔術学校の校舎 制服…ガンダムに出てきた制服 主人公の設定・・・昔マーガレットで連載されていた作品での主人公の設定を チョイス。オコリマクリの出てきたタイミングが前作の満月をさがしてと同じ。でもあれミニ羊じゃないよ。だってあんな羊世界中何回も回っても絶対いないよ。(登場が同じようなのは作者が同じなので何とも言えないが) 新連載からパクリパラダイスか。オリジナリティなんか糞喰らえだね。 それに最近イ・オ・ンはちゃおに掲載されたカ・レ・ンのパクリって話も浮上しているらしいよ。ダメダメだね種村有菜。その上人気の頼みの綱である絵も最近退化してるらしいね。種村、いっそ漫画家やめて自殺したら? 👍 [No8] 2004/09/09 16:39 ![]() |
有菜っち など 1件たぶんね。 👍 [No7] 2004/09/08 21:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 有菜っち など 1件槙さんはパクってるって聞いた 👍 [No6] 2004/09/08 20:46 ![]() |
槙ちゃん など 1件わかんないけどさ。 👍 [No5] 2004/09/08 18:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
有菜っち など 1件有菜っちのファンだもん! 👍 [No3] 2004/09/08 16:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票してない人 |
有菜っち など 1件槙の話は、アレだよ。よくあるホームドラマの劣化コピー 👍 [No1] 2004/09/08 15:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |