メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [何もパクってないのはどっち??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



何もパクってないのはどっち??

No.19539
開始 2004/09/08 14:33
終了 2004/09/29 14:31
確定
1位.

有菜っち

60票
2位.

槙ちゃん

46票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


有菜っち など 1件

どっちもすきだけどぉ。
👍 [No11] 2004/09/11 08:45info

なぎ


投票した人

有菜っち など 1件

個性あるよね
👍 [No10] 2004/09/10 18:49info

槙ちゃん など 1件

種村はパクリすぎ!
👍 [No9] 2004/09/10 00:57info

投票した人


投票した人

槙ちゃん など 1件

種村は紳クロで 校舎…ホグワーツ魔術学校の校舎 制服…ガンダムに出てきた制服 主人公の設定・・・昔マーガレットで連載されていた作品での主人公の設定を チョイス。オコリマクリの出てきたタイミングが前作の満月をさがしてと同じ。でもあれミニ羊じゃないよ。だってあんな羊世界中何回も回っても絶対いないよ。(登場が同じようなのは作者が同じなので何とも言えないが)          新連載からパクリパラダイスか。オリジナリティなんか糞喰らえだね。          それに最近イ・オ・ンはちゃおに掲載されたカ・レ・ンのパクリって話も浮上しているらしいよ。ダメダメだね種村有菜。その上人気の頼みの綱である絵も最近退化してるらしいね。種村、いっそ漫画家やめて自殺したら?
👍 [No8] 2004/09/09 16:39info

👍 [No7] 2004/09/08 21:37info

投票した人


投票した人

有菜っち など 1件

槙さんはパクってるって聞いた
👍 [No6] 2004/09/08 20:46info

槙ちゃん など 1件

わかんないけどさ。
👍 [No5] 2004/09/08 18:46info

投票した人


名無し

・・・。

パクリとかどうでも良くない?
本人に聞いて「はい、そうです」って言ったわけでもないし。。
👍 [No4] 2004/09/08 17:48info

有菜っち など 1件

有菜っちのファンだもん!
👍 [No3] 2004/09/08 16:09info

投票した人


投票してない人

どっちも

はっきりいってどっちの話もどっかで聞いたことある
👍 [No2] 2004/09/08 15:54info

有菜っち など 1件

槙の話は、アレだよ。よくあるホームドラマの劣化コピー
👍 [No1] 2004/09/08 15:35info

投票した人
1