メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
亜希好きな人とナッツ好きな人BBSで話さない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
亜希好きな人とナッツ好きな人BBSで話さない?
No.20366
開始 2004/09/26 07:55
終了 2004/10/26 07:55
1位.
ゴメン!話せれない!
91.7%
(22票)
2位.
いいよ!話そう
8.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/26 07:55
投票期間:終了
2004/10/26 07:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ゴメン!話せれない! へ投票
(2004/09/26 08:48)
日本語へんじゃない?
[ BBSメッセージ ]
話そうー。
(琴子)
私もナッツと亜希好きですー^^
↓さんへ
(思った人)
どこの部分がですか?
↓さんへ
(№2)
話せれないってトコが。
ね。
(☆ちぃ☆)
話せれないって変だね。普通話せないだよね
テー作バカじゃねーの?
(思った人2)
普通じゃねーんだよ。このテー作は。 ちぃって人も普通はねとか言ってる時点でもう このテー作と同レベルなんだよ。バーカ。