| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [亜希好きな人とナッツ好きな人BBSで話さない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 思った人2 | テー作バカじゃねーの?普通じゃねーんだよ。このテー作は。 ちぃって人も普通はねとか言ってる時点でもう このテー作と同レベルなんだよ。バーカ。 👍 [No6] 2004/09/26 16:35 ![]() |
![]() ☆ちぃ☆ |
![]() №2 |
![]() 思った人 |
![]() 投票した人 | ゴメン!話せれない! など 1件日本語へんじゃない? 👍 [No2] 2004/09/26 08:48 ![]() |
![]() 琴子 |
| 1 |