メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [亜希好きな人とナッツ好きな人BBSで話さない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



亜希好きな人とナッツ好きな人BBSで話さない?

No.20366
開始 2004/09/26 07:55
終了 2004/10/26 07:55
確定
1位.

ゴメン!話せれない!

22票
2位.

いいよ!話そう

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



思った人2

テー作バカじゃねーの?

普通じゃねーんだよ。このテー作は。
ちぃって人も普通はねとか言ってる時点でもう
このテー作と同レベルなんだよ。バーカ。
👍 [No6] 2004/09/26 16:35info

ね。

話せれないって変だね。普通話せないだよね
👍 [No5] 2004/09/26 14:14info

☆ちぃ☆


№2

↓さんへ

話せれないってトコが。
👍 [No4] 2004/09/26 13:38info

↓さんへ

どこの部分がですか?
👍 [No3] 2004/09/26 10:47info

思った人


投票した人

ゴメン!話せれない! など 1件

日本語へんじゃない?
👍 [No2] 2004/09/26 08:48info

話そうー。

私もナッツと亜希好きですー^^
👍 [No1] 2004/09/26 07:56info

琴子
1