メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村の女キャラでベラ胸とゆう事はまおらは男だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村の女キャラでベラ胸とゆう事はまおらは男だと思う
No.20385
開始 2004/09/26 13:28
終了 2005/03/26 13:28
1位.
女だと思う!
56.8%
(25票)
2位.
種村とかどーでもいーし
22.7%
(10票)
3位.
ほんとに変態ですね。
6.8%
(3票)
4位.
同感
4.5%
(2票)
4位.
知らん
4.5%
(2票)
6位.
男だったらきもいし
2.3%
(1票)
6位.
本名も出ないからそうなんじゃないの
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/26 13:28
投票期間:終了
2005/03/26 13:28
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
知らん へ投票
(2004/09/26 19:26)
どうでもええわ
ほんとに変態ですね。 へ投票
(2004/09/27 09:08)
さっきからベラ胸ベラ胸って・・・・・そんんなに胸に興味あるんですか?
女だと思う! へ投票
(2004/09/27 13:26)
確かに種村はでか乳しか描かんけど(満月も13のくせにめっちゃでかかったし)、脇役だからそうしたんじゃない?
知らん へ投票
(2004/10/11 09:38)
どっちでもええ、かわいいからvv
本名も出ないからそうなんじゃないの へ投票
(2004/10/19 09:23)
言葉使いとかも時々おかしいし種村さんだから何か計算してると思う。
[ BBSメッセージ ]
悪口ですよね。
(ノドカ)
これって悪口入ってますよね。止めてください。 種村先生のFANの方もいらっしゃいます。気分が悪くなりますよ。考えれば分かる事ですよね。種村って呼び捨てもどうかと思いますがね。