メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村の女キャラでベラ胸とゆう事はまおらは男だと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村の女キャラでベラ胸とゆう事はまおらは男だと思う

No.20385
開始 2004/09/26 13:28
終了 2005/03/26 13:28
確定
1位.

女だと思う!

25票
2位.

種村とかどーでもいーし

10票
3位.

ほんとに変態ですね。

3票
4位.

同感

2票
4位.

知らん

2票
6位.

男だったらきもいし

1票
6位.

本名も出ないからそうなんじゃないの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

本名も出ないからそうなんじゃないの

言葉使いとかも時々おかしいし種村さんだから何か計算してると思う。
👍 [No6] 2004/10/19 09:23info

知らん など 1件

どっちでもええ、かわいいからvv
👍 [No5] 2004/10/11 09:38info

投票した人


ノドカ

悪口ですよね。

これって悪口入ってますよね。止めてください。
種村先生のFANの方もいらっしゃいます。気分が悪くなりますよ。考えれば分かる事ですよね。種村って呼び捨てもどうかと思いますがね。
👍 [No4] 2004/09/28 22:48info

女だと思う! など 1件

確かに種村はでか乳しか描かんけど(満月も13のくせにめっちゃでかかったし)、脇役だからそうしたんじゃない?
👍 [No3] 2004/09/27 13:26info

投票した人


項目追加した人

ほんとに変態ですね。

さっきからベラ胸ベラ胸って・・・・・そんんなに胸に興味あるんですか?
👍 [No2] 2004/09/27 09:08info

知らん など 1件

どうでもええわ
👍 [No1] 2004/09/26 19:26info

投票した人
1