メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
シュガーポットVSグットモーニングコール、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
シュガーポットVSグットモーニングコール、どれが好き?
No.20386
開始 2004/09/26 13:43
終了 2004/10/26 13:43
1位.
もちろん、シュガー!!
52.3%
(23票)
2位.
だんぜん、グッドモーニング!!
47.7%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/26 13:43
投票期間:終了
2004/10/26 13:43
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
だんぜん、グッドモーニング!! へ投票
(2004/09/26 14:33)
両方大好き!!けど、絵もあわせるとグットモーニングwあと、桜ヶ丘エンジェルズも大好き!!おもしろいし、絵もかわいい!!
だんぜん、グッドモーニング!! へ投票
(2004/09/28 16:20)
どっちも好きです
[ BBSメッセージ ]
もちろんシュガー!!
(☆ちぃ☆)
グットモーニングは絵が変