メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > シュガーポットVSグットモーニングコール、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

シュガーポットVSグットモーニングコール、どれが好き?

No.20386
開始 2004/09/26 13:43
終了 2004/10/26 13:43

1位.

もちろん、シュガー!!

52.3%(23票)
2位.

だんぜん、グッドモーニング!!

47.7%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/26 13:43
投票期間:終了2004/10/26 13:43
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 だんぜん、グッドモーニング!! へ投票 (2004/09/26 14:33)
両方大好き!!けど、絵もあわせるとグットモーニングwあと、桜ヶ丘エンジェルズも大好き!!おもしろいし、絵もかわいい!!
2位 だんぜん、グッドモーニング!! へ投票 (2004/09/28 16:20)
どっちも好きです


[ BBSメッセージ ]
もちろんシュガー!! (☆ちぃ☆)
グットモーニングは絵が変