メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [シュガーポットVSグットモーニングコール、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



シュガーポットVSグットモーニングコール、どれが好き?

No.20386
開始 2004/09/26 13:43
終了 2004/10/26 13:43
確定
1位.

もちろん、シュガー!!

23票
2位.

だんぜん、グッドモーニング!!

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/09/28 16:20info

投票した人


☆ちぃ☆

もちろんシュガー!!

グットモーニングは絵が変
👍 [No2] 2004/09/26 14:55info

だんぜん、グッドモーニング!! など 1件

両方大好き!!けど、絵もあわせるとグットモーニングwあと、桜ヶ丘エンジェルズも大好き!!おもしろいし、絵もかわいい!!
👍 [No1] 2004/09/26 14:33info

投票した人
1